||| July 03, 2012   

だめだ…テスト終わって燃え付き症候群。全然だめだとか思ってないんだけどね。なんで書いたんだろ。

最近ってか今日クラスで女特有の面倒臭いことに巻き込まれてすごいブルー。男好きはマジで消えて。片思いの人と友達が喋ってただけで友達無視とかしてんなよ。それしてどうなる馬鹿が。その顔とうざさと喋り方と性格じゃ望みないから安心しろ。まあ、その行動見て片思いしてるんだと判断したんだけどあながち間違いじゃないと思う。
その無視された友達になんかそれについて相談されて弁当一緒に食べて……そっちも面倒臭い面倒臭い。同調しなくちゃいけない状況が嫌だ。
もうね、私に女子特有のドロドロしたの持ち込むな。そういうのは遠くから見てるのが楽しいんだろうが。
はあードロドロ抜きだと女は楽なのにねえ。女子の方が色々待遇されてるから。


……うん、鬱憤が溜まってたから愚痴らせてもらった(笑)基本ななめは冷めたい奴です。それを周りに悟られないよう上辺だけへらへらしてるだけ。皆はこんな人になっちゃダメですよ〜。

 at 21:49


||| July 02, 2012   

企画用に政宗の短編一本書いたけど管理人様から連絡がないのでこちらに投下。
タイトル少し変えたけど大丈夫かな?

 at 20:31


||| July 02, 2012   

授業後に友達と課外サボって教室で担任と喋ってた。担任暴露しすぎる。楽しすぎた。


友「てか先生ってSなんだよねー」

私「先生そうなの?」

先生「まーな。Sを調教するのがいいんだよ」(衝撃の一言)

私「えっ……はは」

友「うわー!変態だあー!!」←連呼

先生「Sな子をドMにするのが楽しいんだよ。あー彼女欲しいなー」

私「先生ってやっぱり彼女いないんだねえ」

先生「やっぱりって失礼だな!最近忙しくて合コン行ってないし」



すごい…こんな潔くぺらぺら自分の性癖語る教師始めてだよ。まあ女子高生なんか範疇じゃないから言えるんだよな。
ちなみに先生は合コンの時、職業を聞かれたら”公務員”と答えるらしい。”教師”って言うと引かれるらしい。

 at 19:41


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -