||| July 01, 2012   

眠れな〜い!深夜ハイでもな〜い!いたって冷静!

写真のハイドとユキヒロのTシャツ買おうと思ったけどダイゴらが着てるの見てやめた(笑)

てかユキヒロとテツヤ似過ぎでしょう。この二人でゴールデンエッグズの『ブラじゃなーい!』やればいいよ。
 at 03:06


||| July 01, 2012   

土曜日にも関わらず模試があってむしゃくしゃして買い物行った。セールで定価1000円以上の……バナナクリップ…だっけ?を500円でゲットした。パチンって留め金を引っ掛けるだけで結べる。簡単・楽・可愛い・満足で得すぎる。一石四鳥!学校にしていこう。
 at 00:09


||| June 28, 2012   

ななめは女子高校生なのにこんなの買っちゃうんだぜぇ〜。


オヤジだろぉ〜?
 at 15:10


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -