||| July 09, 2012   

明日はスポーツ大会!勉強しないぜえ!いつもしないけど!志望大学E判定だけど! すこぶる余裕感!

明日は朝早く起きてお菓子買いに行く。友達が皆でお菓子パーティーしようぜって。皆と喋りながらぐだぐだするよー。西友は24時間営業してて有り難いわー。何度お世話になったことか。

 at 22:59


||| July 09, 2012   

今日は部活の打ち上げあったけど行かなかった。
後輩は大好きなんだけどね。メールで何度も誘ってくれたんだけど。同級生で仕切りたがりやで苦手なのが一人いるんだ。
友達と陰で”レーニン”とか”ファシズム”とか”ヒトラー”って呼んでる。独裁(笑)
 at 01:39


||| July 07, 2012   

母親がディズニーランドに行ったのでお土産貰った。

ミニーちゃんのチークが可愛すぎる!!もったいなくて使えないわ!!
 at 14:20


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -