||| July 24, 2012   

くそう。kissの化粧品取扱ってるドラッグストアなさすぎだろう。あの低価格で値段以上の働きを発揮するんだぞ。すごいんだぞ!(小学生)

 at 23:04


||| July 21, 2012   

今日15時間眠り姫役に徹した生ゴミのななめです。眠れる森の美女ばりに死んだように寝た。相変わらずの見苦しさ。髪に生気がない。眠りすぎて目が垂れてる。もう女として終わってる。私に可愛い可愛いとストレスになりそうなくらい言ってくる友達に軽蔑の視線で見られそうなくらいの悲惨ぶり。
一歩も外に出たくない。何も希望を見出だせない。勉強したくない。喋るのも億劫。

 at 21:46


||| July 21, 2012   

ディズニーランド一昨日行ってきましたよー。ハニーハントが20分で乗れたというガラガラっぷり。スペースマウンテン以外は制覇した!

塾の先生にディズニーランド行ってきた、と言ったら、

先「行きたいとは思わないけど興味があります。観覧車がないって本当ですか?」

と質問された。そこからか(笑)と笑うのを堪える私。

私「観覧車はありませんよ」
先「ディズニーランドと言えばシンデレラ城がシンボルなんですか?」
私「まあ、大体の人はそう考えてると思います。ディズニーシーは火山ですね」
先「……火山?ふーん。あ、ミッキーは複数いるんですか?」
私「多分50体くらいはいるんじゃないですか?ランド内では被らないようになってますけど、シーとランドでは時間帯が被るので2体存在してますよ、確か」
先「じゃあミッキー同士が擦れ違う時に『よっ!』てことは起きないのですか」
私「そうですね」
先「他のキャラクターの着ぐるみはあるんですか?」
私「多分、ほとんど作られてますよ。人気がないキャラクターはお客さんの気を引こうと必死ですけどね」
先「へーそうなのかー」

ディズニー行ったことがなく年中無休で塾で働くおじさんになんて夢のないことを言ってしまったんだろう。私は。
友達にこの話をしたら大爆笑されたんだけどやっぱり言い過ぎたか。
 at 15:36


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -