||| July 18, 2012   

韓国ドラマ「ベートーベン・ウィルス」より

はあ…カンマエの恋人になりたい……いや、ルミみたいに心を開いてくれたらなあ。
カンマエと恋愛はちょっと大変すぎるでしょ。
「恋愛感情はホルモンのいたずら!コントロールできる!(キッパリ!)」の人だもん。でも最後らへんにルミの腕をふいに掴んだあればかりはコントロール出来なかったんだろうなあ。
三角関係が胸キュンすぎた。

結論:カンマエ最高!(写真左の指揮者)
 at 22:58


||| July 18, 2012   

明日は母親とディズニーランド行ってきます。今日終業式だったのでもう明日から夏休みなんです。いいでしょ(コラ)。まだほとんどの学校は夏休み入ってないからディズニーランドすごいガラガラだよ、きっと。スペースマウンテン以外は制覇しようと思う。
というか友達から、よく旅行行くよね、一緒に連れていってよと、言われる。

 at 21:22


||| July 17, 2012   

よく考えたら下の記事の画像がひわi…なんでもない。

最近受験生らしく勉強してる。まずは英単語をば。ねえ、あれ皆どうやって覚えてるの?高校基礎単語から覚えてないからもう範囲広すぎ。センターてなにそれどこかの国の通貨?
毎週土曜日に我が校はセンター演習をするのだが英語が悲惨すぎる。200点満点で45点くらいだからね。勘で解いた方が点数いいからね。ふふふ、ヤバすぎて笑っちゃうだろう。
ただ国語の現代文だけはいつもヤバイくらい良いんだ。この前は本能で解いて一問しか間違えなかった。学校の先生は『国語が出来る奴は英語も古典も出来る』って言ってたけどアレ、嘘だ。どっちも汚物のように悲惨だよ。

 at 22:09


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -