||| August 11, 2012   

お久しぶりです!これから屍になる予定のななめです!夏休みだっていうのに毎日毎日授業授業…!うちの高校もうあほかと。私を殺す気かと。
ストレス発散に今までこつこつ貯めてきたお金で今日パアッと買った。ドーリィウィンクの下つけま一個増量がラス1だったので買った。来年…大学生用にね。今はカラコンがないからつけられない。裸眼でつけまつけると不自然だから我慢。バイトしてちゃんしたカラコンを買おう♪
他にもあんず油とかキャンメイクのチーク&チークやハイライト&シェーディング、ダイソーのコラーゲンとかヨーグルトパックとか岩塩とか…とにかく@コスメで口コミがいいもの買いまくった!!これで勉強頑張れる!!
最近のストレス発散方法は自分磨き!これでいくらでも頑張れる気がする…っ!!
 at 22:30


||| July 31, 2012   

英語がわからない、数学もわからない、日本史も覚えられない、、

センターってなに?

 at 00:31


||| July 29, 2012   

クラスのちょっとギャル系(クラスの女子は私達より下だという思考している)のグループの一人がもうすぐで誕生日らしいが、ギャル系の子らがクラス全員にその子の誕生日カード書いてって渡している厚かましさにふいた。
クラスの半分以上はその誕生日の子と話したことないんですけど(笑)だってクラスの子の悪口を周りに聞こえるように平然と喋る頭軽いやつらだよ?関わりたくないよ?ん?
ってことで書かなかった渡さなかった(^O^)/すっきり

高三だからあと半年もすればそういうやつと他人になる訳だから少し強気な私。
ま、これから勉強必死でやらなきゃいけないんで煩わしいものは極力廃除していこうと思う。
 at 13:32


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -