||| October 29, 2012   

最近ご無沙汰してすみません。取り敢えずななめは生きています!サイト更新を忘れていた訳ではありません!ええ、もう決して!神に誓って!(くどい

わたくし、絶賛受験生中です。行きたい志望の大学にあと3歩程で届くか届かないかのレベルなので必死に勉強しています。
志望する大学の文学部で現代の日本語とか小説とかメディアなどを学ぶ学科に行きたいのですが自分はそれくらいの頭がありません。

センター演習で国語を磨き、やっと7割届くようになったのですが、英語がいつも3割です。ははははははっ!プラマイゼロ!!7割も安定して取れる訳ではないのでがくぶるやっほーい☆(^O^)/

だいぶ頭をやられていますが、落ち着いたらまた戻ってきますので、見守っていてください!(卒業式風)

あー黒執事面白いひゃひゃ。
 at 20:44


||| August 22, 2012   

フェイスパック買ったぜえ!
これを一通り試してよかったのをまとめ買いする予定。

ま、ダイソーの一箱3枚のと使用感がかわらなかったらダイソーのにするんだけどな!
これで美肌になりたい切実に。
 at 21:15


||| August 22, 2012   

お久しぶりです。最近、自分はいかに勉強ができないか思い知りました。学校のテストが出来るだけじゃそんなもん話しにならねえよの世界。はは、そんな世界もあったんだね。未知の世界です。勉強をするといかに自分が社会にとって役に立たないのかを考えます。おまえみたいな学力の奴はたくさんいる、かえはきくんだよ、と頭に直接囁かれます。惨めです。勉強が全く捗りません。これを理由に私は勉強から逃げているんだと気づきまた惨めになります。素晴らしい悪循環。

どうすれば勉強が好きになれますか?

 at 01:29


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -