2014/08/31::追記
自身のプロフ欄にも書かせて頂いてるのですが、プロフィールで夢小説が好きだと分かる方のみフォロー許可・フォロバさせて頂いております。フォロー申請をして頂いても、プロフで夢好きさんかどうか判断出来ない場合は、申し訳ありませんがフォロー拒否しています。せっかく申請して貰っているのを拒否するのはこちらとしても心苦しいですので、もしこのサイト経由で申請して下さる方はプロフに一言夢好きだと分かる様に明記して貰えますと有難いです。

夢小説に御理解のある方であれば、勿論気軽にフォローして下さって構いません(^^)むしろ私のキモい妄想に付き合って下さるのは大歓迎です(*´▽`*) ただ、万が一夢小説が苦手な方と繋がってしまうとお互いに困ったことになると思いますので、鍵垢にしています。あとは単純にツイート内容が気持ち悪いからっていう理由もありますけど…!

長々と申し訳ありません。ここ最近で何度かフォロー拒否してしまっているので、念の為のお願いでした。