拍手お返事
2020/08/31 04:11

コメントありがとうございます。凄く凄く嬉しいです。
シチリアから風が吹く、オリジナル設定詰め込みすぎで人を選ぶなぁっと思いながら書いていたので凄く嬉しいです。あの後どうなるんでしょうね!ギアちゃんの眼鏡いつかぶっ壊してやりたいと思っていました。(愛です)凄く書きたかったシーンなので捻じ込んでしまいました。ギアちゃん、怯んでからの怒り顔はきっと可愛いと思います。
ややこしいので続きを書いたり消したりしていますが、いつか納得いくオチをつけたいです。
ツイッターまで見ていただいて!
汚い絵ですがその分描くのがとても楽しいのでまた気が向いたときに見ていただけると嬉しいです。本当にコメントありがとうございました!
comment (0)


prev | next


prev# | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -