更新&お返事



更新
main…プロシュート夢

暗チ出身の兄貴が何処まで悪い人になれるかを妄想する日々。
綺麗な兄貴も好きだけど、倫理観なんてその辺のちり紙と一緒に捨てちまった兄貴も好き。
だからこそ美学とかで辛うじて人の態を保つ獣兄貴



2020/06/20 08:17 (0)


更新
ごちゃごちゃしてきたので新しくページを作りました。
旧作品は旧mainに。

ホルマジオ夢
リゾット裏夢。



2020/06/12 20:47 (0)


夢更新
ジョジョ5部 JK逆ハーシリーズ、ジョルノ夢更新しました。


2020/03/30 04:15 (0)



5部夢更新しました
プロシュート「まるで捕食」
暗チ逆ハ JKシリーズ 1,2

ご都合主義展開。トミーフェブラリー感あるヒロインと大人な暗チを書きたい欲。



2020/02/27 03:14 (0)


あけましておめでとうございます。
本気で時間が割けない。
5部のアニメ見て滾っているのに書く時間、更新する時間がありません。
リアルでは夢女子をカミングアウトしていないので更新は絶望的。
また当面更新停滞します。本当に時々いらっしゃる方がいるようで、ありがたいかぎりです。
更新も無いのでどこかのランキングに参加もしません。孤島です。
またいつか更新したいです。



2020/01/05 01:29 (0)



19'10/9 housin3話追加 太公望夢(天化寄り太公望落ち)

9月頃 拍手でご質問いただいた方へ
ご指摘ありがとうございます
めっきり巡回していなかったので
名前変換がないまま、長らくそのままになっていました
きっとご指摘がなければずっとそのまま気がつかなかったでしょう

今更ですがどことも繋がっていない当サイトをお楽しみいただければ幸いです



2019/10/09 01:39 (0)



今更になってしまって読んで居られる方がいるのかわかりませんが、

去年拍手コメントいただいた方へ
見ていただいてありがとうございます。
キャラの妄想は楽しいですよね!
私も他の方の『このキャラきっとこう…』という考えを聞くの大好きです!
夢小説は思い通りに書けないことが多く、再現しきれないことによくヤキモキします。それが小説以外の形でも伝わっていたら幸いです。



2019/07/06 00:54 (0)


再開!
結局で戻ってきました。PCサイトは面倒。
こんなにお待たせしてしまい申し訳ありませんと謝罪すると同時にお待ちの方は本当にいらっしゃるのでしょうか。
一先ずHPのみ再開。更新は順次行いますが旧HPであげていた小説を追加する分にはこちらでの更新報告は行いません。

封神アニメ化に伴って望ちゃんの夢とか上げたいです



2017/10/17 05:26 (0)

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -