[]
セシールで豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【セシール】
麦茶様にリターン頂きました!!ありがとう御座います!!バトンやっている最中ずっと界セシ妄想してニヤニヤしてました((不審者


1【息を吹きかけられる】
好「ひゃっ!?ど、どうしましたの?」

嫌「な、何ですかいきなり。からかわないで下さいまし」


2【指を舐められる】
好「んっ、……あ、あの…私は食べても美味しくありませんので…」

嫌「あの、お止め下さいまし」


3【髪を触られる】
好「ふふ、くすぐったいですよ」

嫌「?私の髪が何か?」

4【一緒に寝る】
好「私、寝相があまりよくないもので…怒らないで下さいね?」

嫌「私はまだお仕事がありますので、お気になさらずどうぞおやすみ下さい」
遠回しな拒絶

5【首輪をかけられる】
好「ねこさんごっこですか?私、猫のマネ得意なんですの。にゃ〜お。どうです?上手でしょう?」

嫌「私、その様な趣味はありませんの」

6【肩をつかまれる】
好「どうしました?私にご用で?」

嫌「痛いです、離して下さいまし」

7【大好きと言われる】
好「本当ですか?ふふ、……すごく、嬉しいです。私も、大好きですよ。……あぁ、今見たいな気持ちが幸せって事なんですね…」

嫌「ありがとう御座います」

8【大嫌いと言われる】
好「あ……そ、そう……ですか…。だ、大丈夫です!!気にしてませんから!!大丈夫、です…」

嫌「左様で御座いますか」

9【一緒にお風呂に入る】
好「恥ずかしいですけど、何だか楽しいですね。あ、お背中流しましょうか?」
お湯パチャパチャして楽しそう

嫌「えと、……どうぞ」
距離感がある

10【匂いを嗅がれる】
好「わ、私の匂いは、変ですか?」

嫌「あまり、嗅がれるのは得意ではないので…」

11【一肌脱ぐ】
好「私にお任せ下さい!!貴方の為にお力添えが出来るなら喜んで」

嫌「私に出来ることでしたら、微力ながらお手伝い致しますわ」

12【服を脱がされる】
好「な、何ですかいきなり!?そ、そんな強引にしなくたって、言って頂ければ……」

嫌「お止めくださいまし!!」


本当にやめてほしい時はしっかり意思表示!!セシールはフワフワしててもしっかりしているイメージ((どんなだ



●反応が気になる人に回しましょう。

フリーで!!


PREVBACKNEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -