[]
アヌビスで豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【アヌビス】
明様から回して頂きました!!ありがとう御座います!!もう団長の塩対応を見てからなんか変な扉開きそうで凄く怖いです(笑)嫌いなやつでも紳士対応な団長マジイケメン……_(:3 」∠)_


1【息を吹きかけられる】
好「んひぃ、な、何?」

嫌「ひゃぁ!?や、やめてよぉ…」
既に血出てる


2【指を舐められる】
好「き、汚いから…その、なめるのは…」あわあわして赤面

嫌「は、離してぇぇ!!」
大量出血

3【髪を触られる】
好「あ、あまり、人に触られる事…ないから…」
恥ずかしいけど嬉しい

嫌「な、何?さ、触らないで…」

4【一緒に寝る】
好「あ、あの!!俺、血出るかもしれないから……その、背中合わせなら…」
嬉しいけど血着けるのが申し訳ないからせめてもの配慮。これで後ろからギュッとされたら多分焦るけど凄い嬉しいんだと思う

嫌「え、いいよ……俺、床で寝るから」
ガチで嫌がってる

5【首輪をかけられる】
好「こ、こういうのが、好きなの……?」

嫌「と、取って!?外してよぉぉ!!」
昔のトラウマが再来

6【肩をつかまれる】
好「な、何?どうか、した……?」

嫌「ひぃぃ!?ななな、何!?」

7【大好きと言われる】
好「え、あ、あぅ……その、俺、あんまり、その…す、好き、なんて、言われた事、ないから、その……あ、ありがとぅ……」
顔真っ赤で指モジモジさせてる

嫌「あ、う、うん……そう、なんだ…」
すごい残念そうな顔してる

8【大嫌いと言われる】
好「そ、そうだよね……俺なんか、根暗だし、ガリガリで、ヒョロヒョロ、だし、その、話すの、う、上手くないし……ご、ごめんね、今まで、俺の、相手なんか、させて……」
後半からボロクソ泣いてる。

嫌「うん、よく、言われる」

9【一緒にお風呂に入る】
好「お、俺と入っても、た、楽しく、な、ないよ…?」
嬉しいけど恥ずかしい

嫌「お、お湯、赤くなっちゃう、から、やめたほうが、い、良いよ……」

10【匂いを嗅がれる】
好「ち、血の匂いが、す、するから、嗅ぐのは…その……」

嫌「や、やめてよぉ……」

11【一肌脱ぐ】
好「そ、その……お、俺なんかで、良ければ…ち、力に、な、なるから……その、……話してく、くれて、ありがとう…」

嫌「わ、分かった……やれば良いん、だね……」
仕事だと割り切る

12【服を脱がされる】
好「ふぁぁ!?な、ななな、何!?どうしたの……?」
一層ビビる童貞

嫌「ひぃぃ!!わ、悪い、冗談は、や、やめて、やめてよぉぉ!!」
ガチ泣き

●反応が気になる人に回しましょう。

フリーで!!


PREVBACKNEXT

[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -