[]
露草がオリバーを紹介
キャラでキャラ紹介


《○○》が《××》の紹介という形式で、キャラで別のキャラを紹介してみてください。
ではでは、始まり〜。

明様から回して頂きました!!ありがとう御座います!!リクエストの露草がオリバーを紹介します。久々の圓楽組にテンションが上がってます!!ここのチョイスほんと嬉しい!!

●こんにちは。あなたのお名前と紹介してくださる方のお名前を教えてください。
「こんにちは。俺は露草です。今日紹介するのは、うちの店の店長のオリバーさんです」

●その人の性別と年齢を教えてください。
「性別は男。年齢は、俺より年上。俺より5歳くらい年上の弟がいるので、多分ですけど、結構上なんじゃないですか?」


●その人の見た目はどんな感じですか?
「ライオンみたいなボサボサ髪に、胡散臭いゴーグル。あとシマシマの軍服みたいなよく分からない服です」

●えーと、その人とはどういったご関係で?
「バイト先の店長とアルバイト」

●その人のことをどう思ってますか? 包み隠さず本心で…!
「方向音痴を早く治してほしいですね。多方面に支障が出るので、経営者としての意識が低いと思います。……でも、まぁ……漢方の調合や、お客さん一人一人に適した薬をその場で作るのは、流石だと思います。……尊敬してなかったら先生なんて、呼びませんし。……あああ!!くそ!!何で俺がこんな事言わなきゃいけないんだ!!今の話聞かなかったことにして下さい!!」

●その人の長所と短所はどんなところです
「長所は誰にも優しくて聡明なところ。短所はすぐヘラヘラするところ、外に出たら帰ってこれないところ、自分で置いた場所をすぐ忘れる、頼まれたら断れないところ、それから…etc...」

●その人を動植物に例えると何に似てると思いますか?
「陸亀」

●あなたとその人で無人島に漂着してしまいました。どうなる?
「どうもこうも、俺が色々やんなきゃ、先生死んじゃいますね。多分島の植物見つけに行って帰ってこないので。……はぁー…、捜すのがめんどくさそうですね」

●これが最後の質問となります。その人の弱味をここでこっそり暴露しちゃってください!
「実は先生、苦いものが苦手みたいです。仕事柄口にする機会が多いんですが、舌付ける前に一回モタつきます。でもちゃんと仕事はしてくれてるので、支障はないです」


●ありがとうございました! 回したい方がいらっしゃいましたら、《○○さん(主)》の《××さん(キャラ)》へという形で回してください。

フリーで!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58683
------------------




PREVBACKNEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -