[]
ASログ|美食道楽
短いのをまとめただけ。



§金銭的あれこれ

翠「天ちゃん!!いい加減にしてくれないと次の町まで食料保たないわよ!!」

天「えぇ〜でも今日まだ3回しか食事してないよ?」

翠「一般なら3回で終了よ!?」

天「いやいや翠ちゃん、食事はデザートが付いて食事だよ。朝に食べたのしかデザートが付いていないんだから、実質食べたのは1回」

翠「んなわけあるかお馬鹿!!」

龍「良いじゃねーか、上手いんだから」

翠「龍貴方は食べた分動いて寝るだけじゃない。こっちは残りの食材と食費と毎日にらめっこしてるのよ?」

龍「でも作ってるのは天ちゃんだよな」

翠「う…しょうがないじゃない、私料理はお菓子しか作れないのよ」

龍「黒焦げの?」

翠「あんた冷ビくらいたいの?」

龍「怖っ!!助けて長翠ちゃんがいじめるー」

鈴「モグモグ、美味」

龍「美味じゃねぇよ」


§噂のあの子

翠「天ちゃん、今日来る子、どんな子なの?」

天「え?よく分かんない」

翠「え!?でも相手方の人と会ったんでしょ?」

天「うん。なんか強そうなお嬢様みたいな人だった。でも来る人とは会わなかったし、いいかなって思って」

龍「うちのリーダーは飯以外本当に使い物にならねぇな」


§紅茶男子

天「皆ー、今日から一緒に旅する子連れてきたよー」

翠「いよいよね!!」

龍「可愛い子かな!?」

梅「良い子…だといいな」

鈴「またここも賑かになりますねぇ」

天「フシギバナのダージリン君だよー」

ダ「僕が何を隠そう期待の天才的超新星ダージリン!!この僕が仲間になるのだから、タイタニック号のような大船に乗ったつもりで何でも任せたまえ!!」

翠「すごいの来たわね」

宴「……タイタニックって沈没したよね?」

龍「しっ!!黙っとけ!!」

鈴「元気ですねぇ」

翠「自分で天才的とか」

龍「ツッコミの回収が追い付かない」


PREVBACKNEXT

[]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -