[]
早朝の奥さん|シンボラー
「纒ー!!俺のパンツ知らね!?」

「何時もの引き出しに入れてるよ」

「奥さん、包帯きれちゃったんだけど」

「昨日買っといたから、救急箱見て」

「奥さ〜ん、ドライヤー知らない?」

「さっきコンセント刺しっぱだったから片付けちゃったよ。前から小まめに片せって言ってるだろ?」

「今使うとこだったんですー」

「ねー奥さん、またタマツキのパンツ私のブラと洗ったでしょ?色写りするし生理的に無理なんですけどー」

「あ、ごめん。てか洗濯機に俺のも入ってるけど……?」

「え?…あ、ごっめーん!!奥さん男子にカウントするの忘れてた〜」

「なぁ、奥さ、」

「うるせぇよお前らさっきから!!!!奥さん奥さん言いやがって!!俺は誰の奥さんだよ!?お前らが俺のこと奥さん奥さん言うから、最近ウェスターも奥さん奥さん言い始めたんだぞ!!」

「今の記録は!?」

「10秒間に7奥さん」

「スゲーぞ!!新記録だ!」

「聞けよ人の話ぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!」

チーン♪

『ご飯が炊けました♪』

「奥さん、メシ」

「蒸らすから後10分待ってろ!!」


PREVBACKNEXT

[]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -