▼ 15/05/21 (00:01)

レスに1件追加更新


▼ 15/05/18 (23:34)


やっぱり何するにしてもパソコンが必要らしい(´゚ω゚`)
なんだいなんだい!!アナログで何が悪い!!世知辛い世の中だ!!

あとs木先生、渡す原画もう少し減らして頂けないでしょうか_(:3 」∠)_
帰りの荷物で私の肩が削れやす……


以下私信でーす(っ〃'ω')っ
実はあれ上げた後に訪問して絵のネタカブってる事に気付いたんですよね、以心伝心ですね!!←←
パクりではないんです!!神に誓って!!
でもまぁ喜んでもらえたので良いかなと((この態度である


▼ 15/05/17 (12:04)

pictに2件、チュウ絵に3件追加更新


▼ 15/05/16 (19:57)

あ、ヤバい。今唐突に柘榴パロやりたい。界雷君とセシール辺りで!!

明日こそチュウするぞ!!


▼ 15/05/16 (12:01)

レスに1件、小ネタに1件追加
バトンもらっちゃいました!!


・なんか忙し過ぎてイライラしてたけどレミさんの料理番組観てたらどうでもよくなった( ^∀^)

品良くやると言った直後にボールでニンニク叩き潰すレミさんマジレミさん更新


▼ 15/05/07 (23:38)

関係一覧3件更新更新


▼ 15/05/06 (21:19)

pictに1件、チュウに2件追加


頭と体が追い付かないぃぃ!!もっといっぱいチュウしたいのに!!ドビーは悪い子!!ドビーは悪い子!!ひぎぃぃぃ!!更新


▼ 15/05/06 (11:19)

細々した箇所を微調整&修正


これで少しは見易くなったかな…?更新


▼ 15/05/05 (23:10)

未だにナノの拍手に慣れなくてちゃんとコメント送れてるかものすごく不安……。送れてなかったら泣くぞ(´;ω;`)

大人しくメールフォームにすりゃあ良かった


▼ 15/05/05 (12:11)

mainに関係一覧を追加

銀次郎の設定画を一時撤去


銀次色違いなのに配色ノーマルにしてたうっかりミス_(:3 」∠)_
何やってんだよ俺!!白雪ちゃんにどやされるぞ!!ありがとうございます!!←←更新




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -