▼ 15/05/04 (13:42)

サイト改装



・予想外に改装手間取ってしまった…_(:3 」∠)_
普段の改装なら二時間ちょいで済むのに今回1日半ですよ!?そんな時間あったら絵描きたいわ!!更新


▼ 15/05/02 (12:37)

旅団に設定&設定画追加更新


▼ 15/05/01 (13:08)

設定画いっぱい更新


・またこっそり交流所でスレ立ててますのでお暇な方は是非((見苦しい宣伝

そろそろ改装したいでござるな_(:3 」∠)_更新


▼ 15/04/26 (12:02)

レスに1件、プレゼントに3件、pictに3件追加



・頂物に入れてて気付いたんですが、もしかしなくても私、今まで頂いた記念絵飾ってなかった感じですか…?(´゚ω゚`)
うおぉぉぉやべぇぇとんでもないことしちまってた!!!!すみません!!誰か私を殴ってくれ!!!!_(:3 」∠)_
てなわけで今日まとめて展示させめいただきました。
私今の今まで展示してる気でいたんですよね。これでお分かりでしょう、的場がいかに杜撰な管理をしているかが((失笑

こんな駄目人間ですが、どうかこれからもよろしくお願いします!!あの、見捨てないで頂けると有り難いです…(_ _|||)更新


▼ 15/04/18 (18:17)

小ネタに一件追加更新


▼ 15/03/23 (15:56)

レスに1件追加



§
ついにクトゥルフのルルブ買ってしまった!!!!分厚い!!高い!!!!でも幸せ!!
これでシナリオもKPもお手の物だい!!((解読するのに長い
更新


▼ 15/03/21 (17:49)

pictに6件、チュウに4件追加更新


▼ 15/03/18 (17:09)

小ネタにバトン追加更新


▼ 15/03/14 (23:39)

レスに1件追加更新


▼ 15/03/11 (19:02)

本格的に引っ越し準備が進んできて全然絵載せれてないですすみません_(:3 」∠)_
いや、載せれるような絵も描いてないんですが((殴

私的に今ものすごくチュウしたいのに!!記念絵描きたいのに!!でも色塗り辛いから余裕できるまでラフチュウしたいのにぃぃぃ!!!!(´゚ω゚`)

とか言いながらちょくちょくTRPGのリプレイの落書きとかしてるんですよねww(^q^)
周りにTRPG知ってる人皆無なので悲しく一人喚いてますが。誰か何でも良いので話しましょう!?クトゥルフでもパラノイアでもレレレでも!?
まぁ、引っ越し先の東京ならばこの疼きを解消してくれると信じています、ええ。

全然ポケ擬関係無いやww申し訳ない( ;´_ゝ`)
その内馬鹿みたいに更新すると思います、落書きを←←久々に日記的な奴




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -