▼ 15/08/02 (11:08)

チーム美食道楽追加

片想いリンク1件両想いに移動
ありがとう御座います!!!!


▼ 15/07/30 (17:39)

ピクトに1件、チュウに2件追加


▼ 15/07/28 (13:35)

ピクトに5件、リンクに1件追加


▼ 15/07/21 (17:59)

レスに1件、ホグワーツ企画に参加者追加。

参加ありがとう御座います!!


▼ 15/07/20 (23:19)

レスに3件追加


▼ 15/07/17 (16:50)

設定に企画追加
参加者募集中!!


▼ 15/07/12 (16:59)

チュウに7枚、pictに5枚追加


▼ 15/07/12 (01:52)

チュウに1件、(多分)pictに1件、リアルタイム追加(memoのmoから飛べます)

操作とちって更新画面のレイアウト変わりました(_ _|||)
前記事の更新が黒字なのは前レイアウトの名残です。特に新しく追記した訳ではないので気にせずスルーして下さい_(:3 」∠)_

数日前に何かを更新した筈なのですが、自分が何を更新したのか覚えてない始末。まあ無難に落書きとかだろうから気にしない(゚ε゚((この管理体制である


▼ 15/06/11 (08:53)

頂物に2件追加


更新なかなか出来てなくてすみません_(:3 」∠)_
時間がまぁ驚くほどないない。今日もこれからスポーツ大会だし明日バイトだし休みくれよ!!


▼ 15/05/23 (12:07)

オフ会とか憧れる!!
いつか私もオフ会したいです_(:3 」∠)_
誰か誘ってー((他力本願




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -