▼ 15/03/09 (09:07)

リンクに1件、シンリー、フローライト、アヌビス、オリバー、玲月に関係追加更新


▼ 15/03/02 (12:40)

レスに1件、リンクに1件、海鳴・マディーナに設定&関係追加更新


▼ 15/03/01 (18:59)

レスに1件追加更新


▼ 15/02/28 (18:11)

レスに1件追加更新


▼ 15/02/24 (16:18)

レスに1件追加:報告遅れてすみません_(:3 」∠)_

個人経営に『鳥っ喰探偵事務所』設定追加更新


▼ 15/02/14 (21:09)

プレゼント・チュウに1件、pictに5件追加


最近文ばっか書いてるので、無償に絵描きたいです((ワキワキ
人の子拉致ろうかな((やめろ


そして私はAAという新しい扉を開けてしまったのであった……やらやるが可愛い過ぎるんですもの_(:3 」∠)_

更新


▼ 15/02/11 (17:50)

チュウに1件、pictに1件追加


2月になったのに思ったより自由になれない…だと…_(:3 」∠)_
うぉぉぉぉぉぉっいっそ殺せよ!!!!(´;ω;`)更新


▼ 15/02/01 (20:31)

レスに1件追加更新


▼ 15/01/31 (21:52)

pictに1件追加


テストでもうライフ削られまくってます_(:3 」∠)_

関係組んでいただいたのでチュウしたいのに!!溜まってる記念絵描きたいのに!!!!サンレッドの2期見たいのにぃぃぃぃ!!((最後

2月入ったら自由の身だぁぁいヽ(*´Д`*)ノ!!!!更新


▼ 15/01/28 (01:19)

ひぎぃぃぃ!!_(:3 」∠)_
ビジュアルデザインのキャラデザおわらねぇぇですうおぉぉぉぉ(´;ω;`)

そもそもたった4時間の授業数で設定練るとこから着色完了までってのが完璧舐め腐ってますね教科担。自主的に持ち帰りしてやってる俺は珍しく偉いと思うのだ!!周り間に合わせる気ー100%だからね!!_(:3 」∠)_

なんで頑張ってるかって?教科担の査定を通ればキャラデザに応募できるんですよ。運が良ければ図書カード!!そう図書カード!!!!

とりあえず歳時記欲しい。睡眠、大事。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -