memo | ナノ

EMO



11/22(Thu):またバースデー!

今日はダビデですねおめでとおおおおお!

そしてサザエさんも同じ日とか小耳にはさんで奴にも誕生日があるのかと戦慄を覚えました。




11/20(Tue):更新

ギリギリ!しかもやたらと長い!久々すぎる!\(^o^)/

久々すぎて色々アレですがまたガサガサ書いていきたいと思います。来週期末考査とか夢だよジョニー。何はともあれ双子おめでとう!双子好き増えろ!もっと書いていいのよ!そして私は前っつーか昨日言ったガチホモ無駄様とコミュ障亮のおはなし書きたくてよだれが止まらん



11/20(Tue):Happy Birthday!

木更津兄弟誕生日おめでとう!



11/19(Mon):更新予告

双子の誕生までに喫茶店更新したいと思います

どうでもいいけど木更津兄相手のガチホモサエさんが見たくてたまりません誰かはよ



11/16(Fri):明日だぜ!


俺、この試験が終わったら…ジャンプショップいくんだ…

木更津&マミさんへの愛を片手に受験頑張ってきます




prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -