memo | ナノ

EMO



11/13(Tue):りんごの県在住

八王子のメイトに木更津兄弟誕生お祝い的なヤツがあるらしいですねうわああああああああああああああああああああああああああ!!!!

田舎暮らしをここまで呪ったのは初めてです



11/09(Fri):いつの間にやら

カウンターが1000回っててビビりました。有り難うございます!

そして今日は木手と小春と私のお父さんの誕生日です。おめでたい事が続いていますが、来週は受験が迫ってて緊張のあまり切腹したいです。

双子の誕生日まで耐えるのみ…!



11/04(Sun):気分転換に

いろいろ変えてみました。さっぱり。



10/31(Wed):更新

短いの+1

受験とかほざきながら何をやってんだ。
今日がハロウィンとか忘れてました。




10/28(Sun):お久しぶりです、

同盟参加しました。とりあえず来月の木更津誕生日前まではっつけてます。なので来月まで動きません。

ただ面接が問答型じゃなくて会話型だと聞いて一気に面接練習やる気なくしてきた\(^o^)/



prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -