memo | ナノ

EMO



02/14(Thu):

今日は特別スペシャルデーですね!私も六角に送りましたがとある方は木更津亮に255個送ったそうです。抱いてほしいです。
そして跡部様はやっぱ納税なんですね…私も納めました。



02/06(Wed):

大学の宿題とか色々忙しくてすごく間が空いてしまいました…そして遅ればせながら小石川誕生日オメデトウ。

なんか今年六角押しが半端ないんで嬉しい限りで、ちょっと落ち着きてきましたし亀更新ながらまたボチボチ書いていきたいと思います。
無駄様のバレキスのあれ、何回聞いても舌打ちにしか聞こえませんwwww



12/16(Sun):


時間も無ェ。需要も無ェ。文才全く持って無ェ。

これが本番雪国の良し逝くぞうだ…。




12/06(Thu):

ラジプリで織田さんが幽霊体験してみたい(髪の長い女性希望)っていうのから派生したものです。幽霊的な亮さんと無駄様の奇妙な共同生活。ずっと亀更新ですがご勘弁を。

無駄様の声を聞いてるだけで背骨溶けます。



12/04(Tue):遂に時代が追いついた

今回のバレキスは無駄様らしいです。よくやってくれた。with六角ってみるだけで凄く嬉しいです。



prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -