memo | ナノ

EMO



03/02(Sat):

卒業式なのに猛吹雪とかマジキチ



02/28(Thu):

恋愛感情は甘いのも好きですが、一番好きなのはプラトニックラブ。静かな感じが良い。
その次はヤンデレ。みんなヤンデレを誤解している、ヤンデレは純愛なんだ。ただ相手が好き過ぎる故の行動なんだ。と熱く語るヤンデレ好きの変態兄妹共。
ただ、よくある一枚絵のヤンデレは好きじゃないんだよなあ…個人的にですがあれはヤンデレってよりも気狂いな気がする。イラストだけじゃ表しきれないストーリー性がヤンデレの中に秘められているんですよって何の話



02/23(Sat):

ねこの日終わったなー

日吉とがっくんも書きたいなー



02/19(Tue):

ああああ亮ちゃん可愛いよぺろぺろしたい毛先から爪先までまんべんなく舐めまわしたい六角や淳だけじゃなくてみんなから愛されてる亮ちゃんが欲しくて生きるの辛いよおふえぇおにいちゃん私たち家族なのにこんなのらめえええええ


愛され亮が欲しくて修羅モード気味なんです。まあ通常運転。



02/18(Mon):

サエ亮の筈なのに亮が一向に現れない不思議。最近みんなに着物を着せたい病が一向に治まらない不思議。



prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -