memo | ナノ

EMO



03/08(Fri):

オムニバス形式で何か書きたい…新しいネタばっかり上がってくるから困る。ほとんどパロディ物だし。

全校で温泉街パロとか大正浪漫とかやってみたい。和が熱い。でも方言校が無理すぎる。


以下ネタメモ

>>> more


03/07(Thu):

個人的には最初の化け猫のときの薬売りさんのがいいですね、人間臭くて。
いや、久々に見たもので…ジャンルはホラーですがモノノ怪はあまりホラーっぽくないので好きです。モノノ怪や蟲師みたいなあの独特の雰囲気が堪りません。

MY HOMEはそんな感じに仕立てたいけど、どうしたらその雰囲気が表せるのかよく分からん。うーん。



03/05(Tue):

幸村様、お誕生日おめでとうございます。まあ喫茶店の幸村は捏造甚だしいですが。

幸村の奥さんの名前を出せないから地味に大変。きっと二人は何十年たってもラブラブ夫婦だと思います。





03/05(Tue):

最近、絵ばっか描いてたので淳の一人称とか忘れてました。
喫茶店で幸村の誕生日話も今日中に上げたい…うおお…。



03/03(Sun):

電車が止まり、
バックが飛ばされ、
後輩と共に雪だるまになりながら卒業式の為に学校へ向かいました…何の苦行なのよ。

?のページにちょっと追加。スランプ治ってから絵を描くのが楽しい。


以下拍手レス

>>> more


prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -