memo | ナノ

EMO



03/26(Tue):最近ずっと


文章より絵描いてる方が多い、というかほとんどです…うおお…

しかし私は亮ちゃんに夢を見すぎてこじらせてる傾向がある様です。亮ちゃん可愛いから仕方ない。







03/21(Thu):わたしって、ほんとバカ

課題を提出しに来たのに、その肝心の課題を家に忘れて来た馬鹿はこちらです。

家が近い方で本当によかった…いや良くないけど…もっと真面目に早くやってりゃこんなに慌てることもないのに本当馬鹿H



03/20(Wed):宿題の話

1200字とか多いわあああ って思ったら見事に1600こしたでござる



03/19(Tue):詰んだ

まったく手を付けていない宿題、

提出は3日後、

そして目の前にはパソコン、

手にはペンタブ、

……後は、分かるな?


という感じに絶望的です。どうしてこうなった。



03/18(Mon):

花屋な鳳と桜乃ってほのぼのとしてて可愛いと思うんです



prevTOPnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -