memo | ナノ

EMO



10/04(Fri):

無駄様誕生日おめでとうございました。跡部様誕生日おめでとうございます。ただでさえテニプリの誕生日ラッシュなのにその上六角のラバマスとか。これロト買いするしかないじゃないですかーヤダー。1月までにお金貯めないと。



10/01(Tue):

『人にいれてもらう方が美味い』はかもめ食堂が元ネタです。双子でコーヒーいれ合ったりとか凄く可愛い。



09/30(Mon):

だいぶ更新が開けてしまいました。実習マジ大変。



04/04(Thu):バレンタイン結果

出ましたね!サエさん5位おめでとう!そして亮ちゃん16位wwwいや嬉しいんですがwww225個のあの方頑張りすぎですねwwwww




03/27(Wed):あとがき+

何かに依存してるのってすごく好きです。人間にでも物にでも、何でも。

私がヤンデレを好きな理由の1つです。



prev|TOPnext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -