memo
▼暁高校
手描きのをデコるアプリでいじったらなんかそれなりになった暁高校のデイダラ君。
制服緑ってお前…



2013/02/06 15:29
▼連絡
画像の件で連絡くれた方感謝致します。
見れる方と見れない方がいるみたいですね…。
蛍様や、他にも画像表示されない方、申し訳ありませんが解決策が見つかるまで末長くスミマセン←
2013/01/22 21:27
▼拍手レス
拍手レスというか連絡?
※ガラケーの方へのお話です。
蛍様、画像が見れないと連絡をくれた方、ご連絡ありがとうございます!^^
日記では表示されなくても、イラストページにupしたやつなら大丈夫っぽいので、ちょっとそっちを確認してみて下さい!日記フォルダとか暁フォルダとか管理人の組み分けがマチマチなんで、各フォルダを漁ってみてね。←
表示されてるか否か教えてね皆。お手数おかけします。

2012/12/28 23:49
▼SD
SDの滾り

ところでスマホからの画像ってガラケーでちゃんと表示されるんだろうか?

アニナルは…もう映画!!!

2012/12/21 21:32
▼ナルトSD
ナルトSD見た!?!??ちょ……!!!!二次創作と変わんねぇよ暁のノリ!!!SDだって公式ですよね!?公式で暁があれっ…!!
ペインは転ぶし角都は脇毛だしサソリは取り乱すし!私達の妄想が全て本物に…!声優さんだよね何と言っても!櫻井さんは最初の「お揃いイイね!」みたいな元気なサソリを見せてくれたし、次回予告の三人の会話なんかもう悶絶…!!!しかもリアル便所掃除ネタ来たよこれ!!
デイダラは公式と非公式の境界線が無いよねもう!ハリセンでツッコミとかオオオオ私の好きなサイト様のデイダラそのままなんですけどぉぉぉぉ!!!!
素晴らしいキャラ崩壊ありがとうございますありがとうございます!!暁好きとして今回は神だったよ!!ペインだったよ!!
2012/12/18 18:22
▼ナルトSD
ナルトSD来週遂にキタコレ!!!
暁だよ暁!この日をどれだけ待ち望んだことか!しかも全員出てくるよ家族みたいに!
大蛇丸が初登場の後から何度も登場したことを考えると、暁家族も来週以降たくさん出るって期待していいのかしら!

そしてアニナルね…!
デイダラと飛段の喧嘩シーン、もう…スタッフありがとうございました!!公式で二人がちゃんと会話してんの始めてですよね。あの角都挟んで若輩者が!のくだりあったけどあんまり会話続かなかったからね。
とりあえずどっちのアニメもデイダラの出張り率が素晴らしいよ!!
2012/12/11 19:52
▼アニナル

アニナルもう何のアニメだかわからんすね!世界観も!でもクソありがとうございました!!!
ところでカブトの髪型はなんなのかな?
毎週楽しみすぎて死ねる
あと大川透さんにしか見えないですあのオジサン。素敵です。



2012/11/23 14:28
▼サソリ誕
昨日がサソリの誕生日…だと…?
忠告(?)してくださった方、ありがとうございました。
これは由々しきこと…
言わなくてもわかるだろうが、忘れてたんだ☆

じゃあ当時の私のサソリへの第一印象でも言おう。確かデイ誕の時もそうしたよね。サソリの第一印象は、眠そうやなー、です。当時の表紙に彼がいた時は、猫背やなー。それと外人ぽいなとも思った
大人しい人だと思ったので、「ソォラァ!!」には驚いたね笑
あとヒルコのままでも私は多分サソリというキャラ好きになってたと思います。

サソリ誕生日おめでとうございましたァ!ゴメンよ!


2012/11/09 19:52
▼金魂
10月から銀魂やっほいと思い、テレビの番組表で連ドラ設定しようとしたの。
…何か名前違ってるんですけど金魂なんですけど笑
銀魂という番組内だけでなく世間に知られる番組表(新聞)までのっとる金さんwww
2012/09/29 19:14
▼スマホ
毎日沢山の方が遊びに来てくださり有難いです。

この度スマホに変えました。
サイトいじるのも一苦労です、、、
文字打つのも馴れるまで億劫だわコレ笑

そしてアニナル見た!
デイダラ馬鹿で可愛かったー!!!サスケは黒ツチだったんだね!
デイダラちょくちょく頭おかしかったですね!!笑
実に良かったよ、うん!!!!
2012/09/24 18:31

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -