memo
▼アニナル
10月からアニナルOPがダイスケらしいんだが、このダイスケって下の記事のダイスケとは違うダイスケだよね?ダイスケっていう歌手は沢山いるんですよね?何かダイスケダイスケ言い過ぎてダイスケって何?

そして
今週からアニナルはオリジナルを挟むんだなーとか思って見てたら
来週ちょ、おま…!!!!
サ ス デ イ なんですけど。ごっつサスデイなんですけど!!!!!!!
サスケ←←/壁/←←←←←デイダラ!!!!!
デイダラお前傀儡から出たのかよ勝手にチョロチョロして写輪眼について行ったのかよ!!萌え禿げる…
皆、来週のアニナルは見逃せないぜ!!!!!!
2012/09/13 23:38
▼ZIP
何かZIP見てるとね…
ジッペイいなくなった後ダイスケが一人で旅してるの見るとね…
毎日切なくなります。
ダイスケさんはいっつもジッペイと一緒だったから本当に悲しいですよね。動物愛してる私としては何よりジッペイや残りの7匹程の犬の方が可哀想なんですが、ダイスケさん見てるとやっぱり彼も可哀想だ。
2012/09/06 07:13
▼デイヒナ
昨日と今日で、ばあちゃん家でゆったりしてます。
で、凄くいい夢を見てしまった。
内容はですね、デイダラとヒナタがメインで、他にも何かいたけど忘れました。何でこの組み合わせとか思うかもしれませんが、この夢のせいでデイヒナという境地に足を突っ込みそうだ。そんなCPあんのか謎だが。
ちなみに夢のヒナタ、限定月読ヒナタ様でした。
デイダラがね、ちゃんと歳上の威厳放ってて、横暴なヒナタにマジギレして説教してました。でも大声じゃなく、静かな声でした。
童顔だけど19歳なんだなとか、ヒナタと3歳差なんだなとか、何かそんな想いが。何でヒナタとは思うが。良かったからいいんだ。
暁って大人ばかりだからデイダラが凄く子供に見えますが、この夢は彼のお兄ちゃん気質を超伝えてきたよ。マジたぎる。
録画したかった。
2012/08/14 14:24
▼ちはやぶる
「in」に小説upしました。
枕詞シリーズ。
「ちはやぶる」は「神」を意味するよ。
※CPはありません。サソデイ要素もありません。
2012/08/10 18:55
▼レス(蛍様)
拍手レス↓

蛍様へ
コメントありがとうございます!じっくり読ませていただきました。
蛍様も観たんですね、スクリーン暁を!!暁を観るためならたとえ火の中水の中ですね!
いやぁやっぱり暁の連中イケメンすぎて困りますね。蛍様はサソリのターンがイチオシなんですねっ。私もスローに感じました^^^^^ウフウフ
なかなかマニアですね、貴女も!いいですねぇ実に←きもい
髷が目立ってて素晴らしい作品でしたね、うんうん!
私も思います、残りの3人にもセリフを与えてやってほしかった(笑

話に付き合ってくださりありがとうございます!!!!!!
2012/08/09 00:30
▼ROAD TO NINJA
ROAD TO NINJA…実は1日に既に観て来ました…!
ネタバレ困る方はスクロールしない方がいいヨ!長いヨ!

もう、泣いた。初っぱななら九尾封印のあのシーンくるし、何かもう。何なんだよ悲しいだろーが!!泣
崇拝サイト様宅でも言われてたんですけど、主人公がナルトであることってデカイ。今作のポイントは、ナルトとサクラの"親への気持ち"だね。最初から最後まで。ナルトが異世界でしばらく父母を受け入れられなかったのが印象的だなぁ。「望んでたけど所詮偽物だろ」っていう気持ちがね。
サクラはサクラで、親の大事さに気づく。ナルト家へ世界を戻せるよう訪ねるけど、ナルトが明るい部屋で楽しそうにしてるの見て複雑な表情…。

きっしー先生しかNARUTOは扱えない感あります。こんな深い作品作ったら来年とかもうNARUTO映画つまんなく感じちゃいそう;

うずまきナルトって、子供なんですよね。いや餓鬼って意味じゃなく。まだ親の傍にいるべき年齢で、自分の我が儘も他人への文句もある。けど、あまり口に出さなくて、そういう時サクラみたいな子に怒りが沸く。その辺にいる人と変わらない、男の子なんですよね。
サクラの親への疎ましさはわかるよ、そういう時期あるもんね。でもナルトの前で…無神経です。
そんなとこも含めて彼等達か。
The・16歳の少年少女!!!

で、暁ですが!!
何年も夢見たスクリーンでの暁!!大音量での暁!!1人1人言ってこうか。
・ペイン→お得意の斥力で弾き飛ばすシーンが良い
・小南→出番少ない(泣)
・イタチ→サクラの腕を離さない
・鬼鮫→鮫だった
・角都→金絡みだから結構喋る。角都というかスネイプ先生
・飛段→私的に一番良かった
・サソリ→喋れ!!!!
・デイダラ→水面走ってるのが新鮮で良い

という感じで。私が鼻血出そうになったシーンは、こいつ等が再登場するとこ。デイダラが「フォローすればいいのか、うん」て言った直後に全員がバッて動き出したとこ!!ここ、直後ってのがミソ!!直後ね直後!!格好良すぎ。何かあの「血が騒ぐから行くか!」みたいな、話あんま聞く気無いみたいな、皆好き勝手飛び出していくのがイイ!凄く!普通の忍の団体なら「合図が出たらC班から行くぞ」的なカッチリしてんじゃん!!暁はね、バラバラなの!好きすぎるあのシーン。
ツーマンセルも気にしないよね。自由度MAXです。強いからいっか!!ナルトも呟いたけど暁が見方って凄く強いよね。見方になると強さヤバいって改めて気づくよね。
そうそれでね、何故飛段が一番かというと、彼の奇声が良かったの!台詞は無くて叫び声だけみたいなもんだったんだけど、暁の不気味さ、脅威さは彼の奇声のおかげだと思うマジで。演出の格好良さ的にてらそまさんは外せないと踏んだ!奇声あげる飛段が好きすぎてつらい。
ていうか暁が好きすぎるんですがどうしよう。愛がホント平等なの。(デイダラはちょっと別格だけど^^)ねぇ誰か暁好きすぎる人私とお話しようよまずマニキュアが可愛いから始まり睫毛長い順とか徒競走したらどうなるか考えたり戦闘中でも近くに寄り添うペインと小南とか鬼鮫って某北島より泳ぐの速いのとか角都じいちゃんにおんぶしてもらったら故郷を思い出すとか何かイロイロ想像が膨らむ!!!!!!ハァハァハァハァ

とにかくまとめます。
今年の映画は最高でした。ストーリーと、ナルトとサクラの人間臭さ。
NARUTOは奥深い。物語が終盤に近いのが寂しい。

長かったですねゴメン!
まだ言い足りないけど!!
2012/08/05 12:24
▼蛍様相互記念
『燈』の蛍様より相互記念の作品を頂きました。小説&イラストですっ。イラストはイラストページの暁フォルダに置かせてもらいました。
ギャグな暁…最高です!
ああぁ、暁ってホントいい。暁好きだ。中の誰がとかじゃなくて、このメンバー全員が作る空気が好きだ。

蛍様ありがとうございます。心からありがとう!!!!!!!
2012/08/03 21:07
▼連絡(蛍様、検索避け)
アニナルwww
サクラちゃんの「煮卵!!」ww
OPが毎年恒例の差し替えになりました。あれで見た感じ映画の作画はマチマチっぽいですね。どうか暁は格好良く演出頼む!いや見る限りはね、飛段がイケメンな動きでした。リーダーに惚れなおしました。リーダー愛してるマジで!

あと…デイダラとサソリがそれぞれ単品アップで映る予告マジ神…。

――――――――――
連絡↓

蛍様へ
そちらで既にギャグを作成していると聞き、安心しました^^
宜しくお願いしますね。うふうふ^^^^^^^^^^^^^^^^
私が捧げる作品についてですが……連動で!やったことないので是非挑戦したいと思います。内容も十八番ですから任せてッ!!(殴
蛍様が連動してくださるならば必ずやイラストもいただきに参ります!

――――

検索避けについて連絡下さった方がいたので施してみたのですが…。効果あるのかな…。
連絡下さった方ありがとうございます!
2012/07/26 20:35
▼映画NARUTO
映画のシカマル

鹿「考えんのなんてめんどくせーよ!わっかんねーって、なぁ?」
飛「え…そ、そうだな」
アホシカマルと飛段の絡みに期待!!

暁全員チラッと出る予告かっこよくね!?何か木に乗ってて!!何でペインリーダーなのにセンター譲ったんだか笑
早く観たいなー(前も言ったなー)
2012/07/10 15:43
▼レス(蛍様)
映画NARUTOさ、
主題歌アジカンだよアジカン!!俄然観る気わいてきたーー!!!!早く観たいなー♪
キャラ崩壊具合が楽しみすぐる!!

―――――――――
拍手レス↓

蛍様へ
私も相互嬉しいです^p^
そんな、遊びにきてくださっているのに…私は作品を更新できないなんて。有難い限りですのに。
んで捧げ物っ…!?これは全裸待機ですな。私も時間が許す限り何かを!
楽しみにしております^^^^^^^^

2012/06/24 20:24

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -