memo
▼小説up
「in」に小説upしました。
感動のロードトゥニンジャをレンタルしてきて再び感動して、今回は限定月読の世界の出来方に着目しました。
なので映画見てない方はよくわからん小説かもしれません。
2014/08/10 17:44
▼るろ剣
るろ剣今日観てきました…!!
めっっっっさ滾った……!!!!
皆二次元から飛び出してきたんだろっていう完成度でした。神木宗次郎はあれもう本人だろ。あと十本刀をあんな再現してくれるとは思いませんでしたもっとサラッとやるのかと思った多分後編でも出てきますよね。藤原竜也は怪演すぎてCCOかなり怖かったです最高でしたもうホントに後編楽しみすぎる。実写とかワロスwwと考えている方、これはクオリティ超高いですよ!

日記ページの画像をサムネ表示に変えたので、以前の記事も文はそのままに画像だけ小さくなりました。この方が見やすいでしょうな。クリックすれば拡大されますので。
2014/08/08 23:37
▼NSR
ナルティメットストームレボリューションほしぃいいいいいいいいぃ!!!!!!!予約しようかなあああ…!!!!
暁が創られる時の物語だよ奥さんしかもシナリオアニメの作画めっさ良いよしかもメンバーの里抜け前の衣装とか話楽しめるんだよおおおおおおおお!!!!!!ぎえええ
てか何でアニナルでそれをやらねーんだよ。金払わないと手にできないゲームでしかやらんとかセコイだろ。アニナルでダラダラと大勢の忍が延々と戦い続けてるより暁の過去物語やった方が視聴率いいに決まってるよ。ゲームでこんなに暁優遇するってことはちゃんと彼らの人気には気づいてるだろ。
とにかくレボリューション欲しいですマジで。ストームシリーズ2つ持ってるけど今回の作品は4人対戦とか奥義映像の迫力とかかなり過去作より凄いですしね…!ああ暁かっこよすぎ死ねる
2014/08/05 09:15
▼リンクの話
ランキングの方をちょこっといじりました。諸事情により再登録させていただいたとこと、削除させていただいたとこがあります。
あと他家サイト様へのリンクも少しいじりました。
2014/08/03 15:00
▼リハビリ…
暁への荒ぶる愛を取り戻し、小説でも絵でもするべく、暁リハビリをしている!
久しぶりに描いたから何か印象変わった気がします。デイダラ邪気ありすぎちゃいましたてへぺろ。でも我がサイトの小説でのデイダラとイメージ近くて程良いかな。
2014/08/03 01:18
▼わたわた
今年でNARUTO映画は最後になるみたいですね!原作も終盤に近いし、とうとう全て幕を閉じてしまう臭いがします…
きっしー先生監修ってことはストーリーはとっても期待できちゃいますけど、どうなるんでしょうか。原作の終わり方を悟らせないような内容にしますよね多分。最近原作読んでないのでついていけるかな…!! NARUTO愛冷めぬと言いつつ、暁メン退場済みだとね、こう暁厨としてはね、…うん。
あと銀魂が終わるフラグ立ってると世のクラスタが騒いでいますが、落ち着けよ。これだけの人気でいきなり打ち切りは無いし、最終章だとして神威と高杉の過去を同時に展開するような雑な進め方を空知んたまがするわけないでしょうよ。
様子見だ!
2014/07/28 22:52
▼拍手レス(うつたみちか様)
拍手レス↓

うつたみちか様
ただいまぁ!お久しぶりです、お元気でしたか!?私は生きてます笑
あたたかいお言葉ありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。これからまたチマチマupしていこうと思っていますので、共に暁を愛でていきましょう!

2014/05/15 10:34
▼拍手レス、日記ページ変更
日記ページ変えてみたんだけど、どうだ?
なぁ何で画像がいたずらにでけーまんまなのよ、おい。
でも画像の件抜きで文字のことだけ考えたら、前より見やすいかな?
どうですかね。

ーーーーーーーーー
拍手レス↓

"合格おめでとうごさいます〜"様
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
長らくお待たせして誠に申し訳ないです。待っていて下さる方がいたことに私は嬉しさを隠せません。
またバカツキを書くことを楽しみにしているものの、しばらくNARUTOから離れていたので色々思い出す作業があります。ので、小説にありつく前に復習しておきますね 笑。
日記絵については、スマホの画像は重いですから、きっとガラケーは対応しないのでしょうね…。まあ我がサイトの絵とかウンコみたいなもんなので見れなくても問題ないとは思u(ry
とりあえず、画質変更みたいなかんじで試してみますね。

2014/03/24 21:36
▼再開
皆様どうもお久しぶりです、やじりです。
無事に公立大に合格したんですねー私。長かったほんとに…これから気分が上がるか下がるか知りませんが、この一年私の心はとんでもなく落ち込んでました。
ですがこのサイトを通して激励の言葉をかけて下さった方もいましたし、周囲の人々の励ましもあり生きてます。皆ありがとう!
サイトの活動自体はもう少ししたらやろうかな。今バタバタしてるからね
とりあえず直したいのはこの日記ページですね。
非常に読みづらい!文字小せぇよ!そんで画像が無駄にでけぇよ!
でも機種によって表示のされ方違うのかな?皆様にはどう見えているのでしょうか。

とりま、お疲れ、自分!!!!!!
2014/03/21 22:43
▼放置

この度浪人することになった私です。
てめぇサボってたからだろ!とか思わんといて!!私は懸命にやってたんだ!
本番直前までは抜群だったのに、その本番でずっこけたのが敗因ですね、はい。
チラッチラこの日記を更新したのもほんの息抜きだったし、こんなことしてなきゃな…みたいな後悔はしてません。

でもまぁ確実に大学に入るまで、これから一年サイトは放置します。時間を有効に使っていきたいと思います。
閉鎖する気はサラサラ無いので、普通にこれからも自由に閲覧できる状態にしときます。え、そうゆうの大丈夫だよね?

ということで、私は頑張りますよ!
ちゃんとした大人になるために!


2013/03/23 22:53

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -