▼この隙間がえろい



なんだかご無沙汰していてごめんなさい。

最近一気に寒くなりましたね‥布団から出られません
やっと臨也さんが痩せ我慢しなくてすむ季節(^o^ )

暑中見舞いなんかも描いてたんですが
完成が遅すぎてお蔵入りです(((´ω`)))←

10/04(Tue)20:15



妹がスキャナー買ってきたんだけど、スキャンするとこまでは分かっても加工の仕方が分からない
典型的な機械音痴です

09/25(Sun)01:13

eにmemoログ設置しました。ほんとに落書き突っ込んでるだけですが‥
ゆえにジャンルもごった煮。一応まずそうなのは※注意つけてます。


09/19(Mon)00:24

レスしました。

いつも拍手ありがとうございます!
本当にうれしい!元気の源です。


09/18(Sun)16:27

線画描きかけ・色塗りかけな絵がたくさんあって‥どれから仕上げればいいのか‥
と思いつつ新しい線画を描く。


09/13(Tue)22:27

<< >>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -