パソ塗り練習用習作臨也

10/13(Thu)22:39

スキャナーに入れた時絵がとびまくってても、コントラストを調節すればなんとかなることに気づいた
薄い紙に描くとふにゃんふにゃんになった凹凸までスキャンされて、それを修正する技術がないことにも気づいた


10/12(Wed)01:08
▼前の。



拍手変えました。
8月くらいからずっと変えよう変えようと思いつつ結局変えれてなかったので、やっとできてすっきり!

24時間プリン戦争、続きです。
続きと言うほどでもないゆるさですが‥笑

前のは写メがあまりにも暗かったので、スキャナーで取り込んでからeにあげます!

10/11(Tue)23:56

スキャナーにうまいこと画像吸ってもらおうと思ったらけっこう濃いめ(当サイト比)に塗らないとだめだということに気づいた


10/09(Sun)22:58

初スキャナーで更新!
わーいわーい(^O^)
機械音痴すぎて描いてとりこんでサイズ調整して携帯に送るだけで何度挫折を味わったことか‥
もし見れなかったりしたら教えてくださいm(_ _)m

手紙蜂マイナーすぎて寂しい。数年前myサンザジ神がサイト閉鎖されてからは専ら自家発電‥
サンダーランドはジュニゴが主流になってしまったみたいで‥
誰かサンザジハマらないかな。。




10/08(Sat)16:09

<< >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -