同じことをやらせても静雄の方が可愛い


09/10(Sat)22:50

memoログを作ろうかと思いつつかなりさかのぼらないといけないのでちょっとめんどくさい。

これからの絵だけでもログに入れてみようかな


09/10(Sat)12:58
▼10巻感想



静ヴァロって甘酸っぱい。

臨也「他の女に盗られるくらいなら一生ブタ箱にぶち込んだままにしてやるううう!!!!!(意訳)」

waltzには残念な臨也しかいません‥ごめんさい

09/09(Fri)20:35
▼臨静



幽が送ってくれた服(蝶ネクタイ)でやるとシズちゃんがぶちギレるので普通のネクタイ。
折原が気に入らないけど静雄はまぁまぁちゃんと描けたからいいや←

09/07(Wed)22:18
▼にーづまでかサイズ



下のやつのでかサイズ
うざやうざい

09/06(Tue)00:36

<< >>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -