▼しずお



静雄は結構大食いだといいよね
ふつうのご飯茶碗じゃ足りなくていつも丼にご飯盛ったりして
折原さんは食が細くて静雄見てるだけでウギャーってなればいい

最近絵描けてないわ‥(((´`)))

11/27(Sun)17:58
▼見ないで描いてみた



2012年は辰年ですね。
辰ってどんなだっけと思いながら描いてみたらひどいことになりました‥
絵サイトとは思えない‥

年賀絵はフリーにしようと思っています
誰がいいかなー。リクエストとかあればclapからどうぞ(´`*)(あるのか‥?)

11/16(Wed)23:57
▼おまけ



臨也「臨也、あなたにならファーストキッスを奪われてもいいっ」
静雄「ふっざけんな信者の女と散々やってんだろ!!」
臨也「えっ///それってヤキモチ‥」

静雄「ほんとごめんけど 違う」

11/11(Fri)23:47
▼ポッキーの日!



臨也「どうぞ‥///」
静雄「頬を染めるなきめえ」

もちろん折れても折れなくてもちゅーします

11/11(Fri)23:45
▼↓全体



こういう絵を描くと静雄の顔がすっごい嫌そうになってしまう
なんでだろうそこまで嫌がらなくていいのに‥笑

11/09(Wed)16:30

<< >>



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -