▼↓



アップ

12/03(Sat)21:28
▼臨静



臨←静にみえる臨→→→→→静がだいすきです。
臨也は取り繕うのが上手いからきっとそんなところは見せないんだろうけど。

12/03(Sat)21:26
▼浜泉



4巻は浜泉巻。読み直すたびに悶える‥

浜ちゃんは大人に見えて結構子供っぽい気がする
そこを泉ががっちり固めてあげる感じ

お互いがお互いにぶらさがってるようなCP

11/30(Wed)00:51
▼いずみ



釘バットは標準装備!
ツッコミが絶対零度!

そんな泉が好き。

11/30(Wed)00:48
▼泉はぴば!



泉誕生日おめでとう!いつまでもすきだ!
わたしを腐の世界にひきずりこんだ中心人物です(笑)

おお振りは絵がちょっと‥と避ける人もいると思うんですが(まわりに数人いるので)
あんな作品を読まないのは人生損している!!
話が面白いのはもちろん、表情の描き方がすごく上手いのに加えて、絵をカバーして余りある演出力!!
何回も読んでいますが何回目でもページを開く度にどきどきします!

結構有名な作品を今更こんな風に語るのも気が引けますが‥まだ読んだことのない方は是非。

11/29(Tue)23:43

<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -