▼びみょうにえろ



わたしきっと大金持ちになっても100均が好きだ
※画像関係ないです

11/09(Wed)16:27
▼↓



パーカー×手はポケット×はいてないが異常に好き

11/04(Fri)21:37
▼しずお



日々也更新しました。何気に初描き
派生キャラも好きなんですが、派生は全部で何人いるんだろう
津軽の反転とかになったあたりからはもう追いきれなくて分からないので寂しかったり‥

自分ではせっかくの派生キャラを活かしきれずに結局いつもの静雄と臨也になってしまいがちなので、余所様の派生を見て満足して終わってしまうことが多いです‥(笑)

11/04(Fri)21:35

あ、下の絵さらっと臨也の服捏造してます(笑)


11/03(Thu)20:55
▼↓あっぷ



まぁもっさりブリーフの臨也さんもそれはそれでいいわけだが

11/03(Thu)20:51

<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -