▽いいおにいさんの日B
「あ?」「!」「お前、平介んとこのいとこじゃねえか、どうしたこんなとこで。」「…」「んだよ…迷子か?」「ちが、う。」「じゃあ何でこんな時間にこんなとこいるんだよ。」「…」「…ちっ」「!?」「あ、ああすまねえ…ちげえってお前にしたわけじゃねえから!そんな泣きそうな顔すんなよ!(めんどくせえええ)」「っ!」「はあぁ…おら、手かせ。」「…?」「平介ん家まで連れてってやるから、手離すなよ。」「(こくり)」 世話焼き鈴木。

2012/11/24 15:20 (0)


▽いいおにいさんの日A
「千景、どうしたんだよ。」「…何でもない…」「失恋か?」「…うぅ…」「(頭撫で)」「うぅ…ひっ」「仕方ないさ、今回はお前に合う人じゃなかっただけだよ。」「う、ん…」「お前はみんなから好かれてる優しい奴だから、また次があるさ。」「うぅ…う、ん…」「元気だせ!な?」「うん…」「ココア飲むか?」「う、ん……ありがとう、そー兄…」「いいんだよ!(ニコッ)」 妹思いの佐藤。

2012/11/24 15:07 (0)


▽いいおにいさんの日@
「へーすけ!」「ん、どうしたのあっくん?」「こ、れ!」「…お花?」「いつも、お世話になってるから、ありがとうの気持ち!」「(キュン)ありがとう、あっくん。」「えへ」「じゃあ、俺からもありがとうの気持ち。」「?」「モンブランケーキ作ったんだ、あっくんも一緒に食べよう。」「うん!」 1日過ぎのいいお兄さんの日。

2012/11/24 14:37 (0)


▽腐男子☆海藤くん
「佐藤先輩と鈴木先輩ってお似合いなCPですよね。」「え、いきなり何なのこの後輩。」「先輩もそうは思いませんか?」「ていうか、CPって何?」「知らないんですか、先輩。だから、カップルみたいですよね。」「え?」「だーかーらー恋人同士みたいですよね。」「え、は?え?…あれが?恋人?」「まあ、恋人じゃなくても、佐藤先輩の一方的な恋ってのもいいですよね。鈴木先輩はヘタレみたいな(笑)」「(何を言っているんだろう…)」「でも、鈴木先輩って意外に、ああいう行為に走った場合ビッチっぽ」「海藤くん、いくらなんでも言い過ぎでは。」「先輩、ビッチの意味知っ」「あーはいはい、一応現役の男子高校生なもので意味ぐらいなら。」「そうなんですか、先輩は何というか、そういう系に興味がないのかと。」「興味はないけど、まわりの友人たちがね。」「なるほど…じゃあ、先輩。」「ん?」「僕とそういう関係になりませんか?」「………は?」


平介×海藤なんてどうですか、先輩。



2012/11/21 19:06 (0)


▽気になる年頃
「先輩。」「あ、え、おう!…なんだお前かよ。(びびった、つかめんどくせえ1年じゃねぇか!)」「いきなりなんですが、一つお聞きしたいことがありまして。」「あ?なんだよ。(もうさっさとどっか行けよ…)」「先輩って佐藤先輩とどこまでの関係なんですか?」「ぶっ!!!!お、おい!何だその唐突な質問!」「どこまでの関係なんですか?」「もっかい同じこと聞くなよ!何だそのいつも以上のまっすぐな目!」「教えてくださいよ!」「お、おおいきなりキレんなよっ!つか何で聞いてくんだよ!!!//」「…いや、だって、そこですれ違った佐藤先輩に聞いてくれと言われたので…」「おい、そこの柱に隠れてる天パ出てこい。」鈴木の心が気になる佐藤先輩、たちに巻き込まれた海藤。

2012/11/21 18:53 (0)


▽キモベと愉快な仲間たち
「三橋、お手。」
「え、あ!うん!」
「いい子だな、三橋。」
「う、ん!」



「…おい、またやってるぜ阿部の奴。(泉)」「気持ち悪いこと甚だしいね^^(栄)」「つか、ここって部室だよね?(水)」「…水谷、今更だろ…阿部の奴がここをよく私物化すんの…ああ胃が痛い…(花)」「三橋もよく嫌がらねえよな…(巣)」「阿部…三橋の純粋なところにつけこんで…(沖)」「うわ…阿部きも…(西)」



「三橋、よしよし。」
「あ、べくっん!!」



「…ねえ、阿部を一回殺っとこ?うん、殺ろうよ^^!「栄口、やめろ!殺人はやめろ!」「花井、死体なんかそこらへんに隠せば…」「お前が言うと洒落にならねえから!つか死体を隠したグラウンドで野球するとかちょっと…」「阿部の心配はしないんだね(笑)」「だから、お前らは手を出……」ガッツーーーンッ☆「「「「え?」」」」

「…阿部、お前さっきからキモいんだよ。俺たちの三橋に何気持ち悪いプレイかましてんだよ、殺すぞ…」

「「「「た、田島…(゜Д゜;)(やりやがった…)」」」」


「田島く、ん!…あ、阿部くっ!阿部くんっ!」「つか、あれ殺したんじゃ…」「…おい、誰かスコップもってこい…」完


2012/11/18 11:25 (0)


▽よくあるよねこんなネタ
平「ウルトラソォッ!!!!」 佐&鈴「ヘェイッ!!!!」 秋&虎「」 海「見てはダメだ!バカがうつるぞ!」

2012/11/14 00:02 (0)


▽ダクライフィリア(泣哭性愛)
「何でですか…先輩。」「海藤君のこと飽きちゃったんだ、だから別れてくれ。」「何をいきなり…」「嫌いになった、別れて。」「う、そですよ」「嘘じゃないさ。」「え、そん…な……い、嫌ですっ…え、そんなの、嫌っ…」「俺、しつこい子嫌いでね、海藤君めんどくさくて。」「せ、先輩っ、ひどい…、です…」「(…嗚呼、泣くかな。)」ゴクリ、と自分の喉が上下したのを感じた。「俺、は…いつ、も先輩の理想、のっ、ひく…恋人、にぃっ…なるよう、に…ぅく……」言葉を詰まらせながら、彼の頬には透明な涙が流れる。「海藤君、」「っ…?」「…君はやっぱり俺の理想の恋人だよ…」そうして、怯えた海藤君の涙を頬下から上へ舐めあげた。欲情の理由、君の涙。

海藤に涙を流させる為に嘘の別れ話をする鬼畜気味平介。


2012/11/13 23:53 (0)


▽キョーケン?佐藤×依存鈴木
「…何してんだ、鈴木?」「さ、と…ごめん、なさ…」「謝って済むと思ってんのか?」「本当、に!ごめんなさいっ…!」「鈴木はいつもそうだよな…謝れば俺が許すと思ってんだからな…」「もうしないっ!しねぇからぁ…!」「知らねえよ…」「ああ!嫌!行かないでっ…佐藤ッ!?」「反省してろ…ここで。」「やだっ…いや!行かないで!暗いのは嫌だっ!佐藤!佐藤!」「何だ…鈴木。」「愛してるから!大好きだから!捨てないでぇ…さ、と…。」そしてまた明日も学校では冷静を装い、陰で熱情な瞳で俺を見るのだろう。「鈴木、俺も好きだよ…」嘘だけど。

2012/11/13 23:41 (0)


▽中二病な高二
平介「闇魔術で封印した俺の右目が疼く…ッ!!?」 鈴木「佐藤、お前のmad dogの力でこいつの右目を貫いてやれ。」 佐藤「いくぜ…俺のmad dog!!!」 平介「うわあー!目が、目があああ!」 海藤「………先輩たちって暇なんだなぁ。」 (mad dog=狂犬)

2012/11/12 19:15 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -