▽人間っていいな
佐藤「いいないいなぁーにーんげんっていいなぁー♪」 海藤「人間のどこがいいんですか?人間は嘘を吐き偽善を語る。それに、自らを高める為に他人を傷つけ蹴落とす。まるで先輩のようじゃないですか。」 鈴木「お前、どんだけあいつの事嫌いなんだよwww」 平介「…ショボン(・ω・`)」

2012/11/12 18:57 (0)


▽ポッキーとバカップル
「鈴木、はいポッキー!あーん!」「んだよ!むぐっ」「じゃ…」(反対側をくわえる)「っ!?」「♪」ポキッ!「ってめ、佐藤!何すんだよ!//」「え、ポッキーゲームだけど…?」「何だその、当たり前でしょ?みたいな顔!バカだろ、お前!」「いいじゃんかーどうせ俺たち付き合ってんだしさ♪」「ちげーよ、時と場所をわきまえろって話してんだよ!」「……え、じゃあ時と場所がよかったらいいの?」「え!…あ、その…えーと…//」「じゃ、今日の放課後、鈴木家で続きしような…っいて!」「でっけえ声で言ってんじゃねえよ!っばああああか!!!」



「平介平介、えっ何なのあれ。」「ここ学校だってことを丸っきり忘れて昼休みに大声でいちゃつくバカっプルの姿だよ。」


2012/11/11 17:34 (0)


▽○○にスマホを与えてみた
「ちょっと待って鈴木、佐藤、そっちの道じゃないよ。こっちの道が正しいみたいよ。」→何故かいつの間にか使いこなせている平介。 「うわあーすごい!画面がめっちゃ動くよ!うおっ!うわっ!?え!画像がでかくなった!すごいなあ!うわ!こっちも……」→はしゃぐ佐藤。 「…あ……うおっ……………あぁ…えっと…………ちっ…(イラッ」→2人みたく使いこなせずイライラする鈴木。 「申し訳ないのですが、スマートホンみたいな便利なもの俺に必要ありませんので、お返しします。」→受け取ってくれない海藤。

2012/11/11 17:18 (0)


▽鈴木様
「空を飛びたい。」「おーどうした平介、厨二か?厨二なのか?」「鈴木うるさい。」「おい佐藤、平介が反抗期だ。」「よし!佐藤くんお得意のしつけで…」「ちょ、佐藤!何だよその手!やめてよ!」「俺に対する口答えがなってないから、一回、元キョーケン直伝のしつけ受けとけよ。」「絶対しつけじゃないよね、しつけという名のお仕置きだよね。俺、流血は無理です。」「大丈夫だ、佐藤の拳は血を出さずに歯を折るくらい繊細だ。」「ダメだよねそれ。何歯を折るの。」「痛くないよ?平介。」「そんな子供のような無垢な顔で見るなキョーケン。まあとりあえず、

すみませんでした、鈴木様。」土下座。


2012/11/10 14:17 (0)


▽キモい佐藤さん
「鈴木!」「…んだよ佐藤…朝から元気だな。」「急で悪いけど、罵ってくれないか!」「ああ…あ?」「だから、罵ってくれ!」「……はああ?何言ってんだよっ!?」「ねえねえ!」「そんなキラキラとした期待の眼差しでこっち見てんじゃねぇよ!!!」「早く!」「ちょ、腕を掴むな!揺らすなああ!」「頼む!一回でいいから罵ってよ!」「もうこいつ嫌だ…」「もー鈴木ったらわがまま〜」「お前に言われたかねぇよ!キモい!死ね!」「ありがとう!鈴木!スッキリしたよ!」「え、ちょ…何、え?ど、どこ行くんだ!理由を説明しやがれ!!!!!」

2012/11/10 13:59 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -