×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo



2020/12/08

アニメが始まりましたね。世間がコロナと鬼滅でいっぱいの中、進撃ファイナルシーズンをひたすら待ち侘びていたわけですが、もうすでに終わってしまう寂しさでつらいです。
そして書くことに前向きになるどころかブログも書けていない状態でお恥ずかしいやら何やら…。
メールのお返事だけは通知を設定してなるべくお待たせしないよう気を付けているものの、特に気の利いたお返事も出来ず申し訳ない限りです…。
こんな状況のサイトと管理人ですが、しばらくは公開しておく予定ですので、暇潰しにご利用頂けたら嬉しいです。

Tue (23:37)
2020/10/11

下野さん逃走中出てたな…。
善逸ばっかり言われてるけどもこちらは12月からのコニー 楽しみに待っておりますよと。

Sun (21:22)
2020/10/08

箱に1話突っ込みました。
…more
Thu (10:09)
2020/09/29

Twitterで、絵描きには理論派と感覚派に分かれる、というのを見かけました。見てみたら私は絵を描く時はどう転んでも感覚派だった。そして文章を書く時も完全に感覚派だなと思った次第です。いつも、こういうシーンを書きたい!というのを文章にするのですが、感覚派らしく説明が下手だからあんなめんどくさい感じになってるんですねきっと。どんまい〜

今日は9/29だということに今気付いた。ちょうど7年前にここを創ったんです。閉鎖までの5年間色々あったなぁと噛み締めつつ、12/6を待ち侘びています。

Tue (23:31)
2020/09/21

書けるようになりたいと思うのに書く時間どころか考える時間もないという。
だからって無理に書いたりしないぞ…書けるようになったら書く。と、決めている。

Mon (23:04)