×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo



2021/01/29

友人から、兵長だけ新しい武器じゃなくてカッターの刃で戦ってて最高ってLINEが来た。

カッターの刃…

Fri (20:12)
2021/01/28

書いては消しを繰り返しています。終わりまである程度考えていたはずなのに、書いているうちに違う方向へ行ったり、これで良いのかと迷ったりで自分悪い意味で全然変わらないなぁとしみじみ感じます。アニメ見ながらがんばるぞ。

友人から呪術廻戦を薦められました。新しい物に手を出すにはかなり気力が必要になっているので、興味はあるけどなかなか踏み出せません。
鬼滅もそうでした。年末にやっと読み終えたばかりなんです。縁壱さんが好きです。苦労してる最強に惹かれてしまう!呪術廻戦に苦労してる最強はいるのかな。

Thu (23:40)
2021/01/05

4月に完結とのことで…。
いつかその日が来るとわかっていたことだし、そろそろなんだろうなっていうのも感じてましたが、はっきりその日が見えてしまうともうすでに胸にくるものがあります。
生活の一部と化してると言っても過言ではないので、完結後の寂しさは計り知れないと思いますが、最後までしっかり見届けたいです。

Tue (23:46)
2021/01/04

あけましておめでとうございます。
まだまだ倉庫だと思いますがよろしくお願い致します。

ネタを2つ投下頂いたので企画下げました。3つ頂くまで置いておくほどでもないかな〜と。とりあえず企画倒れは免れたので良かったです。頑張るぞ

Mon (12:01)
2020/12/25

兵長お誕生日おめでとう〜。
閉鎖してからも密かにお祝いしてましたが、またこういう形でお祝いすることになろうとは。
フリリクというか、ネタもらったら何か書けるかもという雑でふわっとした企画をすることにしました。書ける自信は微塵もないのですが、何かしたい気持ちはあるので頑張りたいです。

Fri (00:05)