×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo



2020/09/11

どんなに下手で遅くてもリクは全部消化したし書くと決めたものは書いて来たしそれだけが取り柄みたいなものだったけど、嘘つきヒーローの続編的なものを書かずに閉めたことが心残り。
でも何を書こうとしてたのか忘れてしまい、プロットも消してしまったようでさっぱりです。
続編とか番外編でリハビリ出来たらと思うのですが。

Fri (22:53)
2020/09/10

アメトークと132話で何かせずにはいられなかったので改装してみました。頭を使う作業がしたかったからちょうど良かった。改装も久々で、不具合がありましたらご連絡頂けると助かります。そのへんは相変わらずポンコツなので…。

更新の予定も無いのですが、アニメ始まるまでには更新に前向きになることが目標です。気力とネタ降りて来ますようにという願いも込めて、リハビリというほどでもないですが文章を作る練習になればとブログも再開してみました。かと言ってブログに書けることも無い日常を過ごしているため、ごはんの写真とかを載せるようなブログになるかもしれません。

Thu (18:20)

 ▽