ブロッコリーロング/24

 

>>2013/04/06 01:52
─ジョジョ最終話


こんばんわ。ジョジョの後に始まったミルキーホームズのOPを観て、対象年齢が深夜帯の大きいお友達なのに違和感を感じている管理人です。OPに自己紹介の字幕つきって…すげえわ

ご無沙汰になっていたジョジョですが、最終回だけきちんと観たので感想です。ほぼ原作の感想になってしまいましたが、追記から!


追記

>>2013/04/05 13:55
─ハンターとかいう思い出


新しいのがアニマックスでやってました。これを見て今の小学生はどう思うのだろう…これ原作読んだときに雰囲気が違いすぎて困惑してしまうのではないかなってぐらい、原作より雰囲気が明るかったです。若いというか。声の影響も大きいけれど、絵柄が可愛いからってのもありそうです。

補正かもしれませんが旧作のほうが暗くてねっとりしててハンターっぽさが出てたなあ。今の子達に受けるのはこっちなのかもしれないですね。それに規制がきつくなってきたっていうのもあるので仕方ないかも。

しかし最後のおまけで、メモリーボムでキルアとゴンがお互いに排泄を覗き見して赤面という謎のコントがあったんですけど、子供たちの反応が気になるなと思いました。


>>2013/04/05 13:54
─お返事部屋を分けました


メルフォと拍手の横に設置してあります。以前の返信はこの日記で確認して頂けます。


>>2013/04/01 11:20
─ランク抜けました


事情により抜けました。短い間ですがお世話になりました。

新社会人の方は今日から新たな人生のスタートですね!学生に居座ることが決定している管理人は、今醤油団子が非常に食べたいです。そういえばジョジョはもうそろそろ最終回でしょうか。結局肌に合わず、ご無沙汰になってしまいました……つくづく大きな波に乗れない人間です。サイトさんの感想を観ているだけで、満足してます。

そういえばベルセルクもジョジョも新刊ですね!(^^)
忙しい日々の癒しです…


>>2013/03/27 00:38
─拍手レス


追記にて。返信不要の方もありがとうございます(^O^)
下記の10000打記念を速攻であげましたが、なんか葬式みたいな絵だなと今更後悔している管理人です。
追記
| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -