ブロッコリーロング/24

 

>>2013/05/18 14:54
─進捗


久しぶりです。最近修羅場が続いていて、休日含め終電まで大学に残ることが多くなかなかサイトに顔だし出来ませんでした。電車のなかでのホモ妄想が唯一の楽しみであり癒しだったという。テレビも観るのは録画したドラマだけ、と大変健全な生活を送っていました。ラスト☆シンデレラと桜井ゲームがオキニです。健全な生活の中、先週の世にもの、某アイドルの尿瓶プレイは刺激的過ぎました。。
いつもツイッターや脳内で妄想を膨らませてるんですけど、そのお供には、madで使われてた曲や、汎用的な(ほも応用可)恋愛ソングが必需品です。歌声はほも脳を刺激するよね。でも曲の素晴らしさのせいで、意味わからん妄想が生まれるのも事実です。
例えば、某バンドの名曲オーダーメードを聴いてたら、ジョニーがジャイロを失って歩き出すまでに、一巡前のジョジョたちの記憶をジョナサンを通して知っていく〜みたいな妄想が生まれました。名曲は妄想を生むって本当だったんだ!(棒)
プレイリストはベルセルク、ジョジョ、一歩とあるので、毎朝今日はどのジャンルで妄想しようかな?と楽しんでます。六月に入ったら土日くらいは時間が出来ると思うので、リクエストの絵を更新したいです。それまでは妄想力を鍛えようと思います。


>>2013/04/29 22:46
─パプリカ観賞


作画の素晴らしさや声優陣の豪華さは言わずもがな、演出と音楽が凄く好みでした。アニメを構成する全要素が絶妙に合っていて引き込まれてしまった。話は中盤まですごく面白かったんですが、後半の展開で?なとこがありました。考察サイト回らねば…

スターシステムも面白かったなあ。次は千年女優を観てみようかな!

しかしこの監督の新作が拝めないことが残念でなりません。もっともっと活躍して頂きたかったです。


>>2013/04/21 15:29
─久々に365


更新がまた遅くなります。授業が始まりまして、忙しくなってきました。色々やらねばいけないことが多いので、しばらくはTwitterとリアタイのみの更新になりそう。今までの一歩ログと下書きに埋まってたオラ親子をアップしておきました

久々の授業に入学時を思い出してすっかり懐古に浸っております。あの頃声オタとよくホモ妄想筆談したわ…まだ学校に声オタいますけどね。部屋で隣の席ですけどね。その声オタがやっとお絵かきに興味を持ってくれて、近日ペンタブを買うらしいです。今まで培った妄想力を早いとこパソコン上で開花させて、私を悶えさせてほしいは


>>2013/04/08 14:49
─一歩語りき


うわぁん一歩可愛い。
オメメくりくりベイビーフェイスと、ビジュアル的にも可愛くて好きなんだけど、それ以上に人の話を素直に聞く・目標に向かって真っすぐに努力する姿に心打たれる。本当に良い子だよね〜!森川先生は試合以外の描写も細かくて本当に有りがたいです(^∇^)妄想クルクル〜!

読んでいくに連れて妄想話が増えていくのでそろそろ漫画にして吐き出したいのですが、時間がなくて満足なものご作れないのではという不安が。特にジョジョに関してなんですが、時間がなくて最近はきちんとしたものを更新していないという反省があるので、もうちょっと落ち着いたら描こうと思います。今はここにメモったりプロットを練ったりして、気持ちを沈めよう…5月までの辛抱(^∇^)


>>2013/04/07 00:54
─はじめの一歩


24ではちょくちょく触れてますが、ここ一か月祭が私の中で続いております。原作20巻・アニメ1期2期を観ただけですが、本当に面白い。もっと早く読んでいればよかったと後悔してます。

はじめの一歩は言わずもしれた長寿★漫画で、原作は100巻以上続いているというビッグネーム作品です。かの内藤選手がボクシングを始めたきっかけにもなった作品でもあります。

私がこの作品を知ったのは小学生の時。しかし当時の私はジャンプ漫画にお熱で、特にボクシングに興味も無かったので、読む機会はありませんでした。作品を知って10年以上経ち、今更弟がハマったのを機に一緒にアニメを観る運びとなったわけです。食い入るように一歩アニメを観る弟の横で、「また観てるのかよ!」と最初はからかっていた姉でしたが、いつしかその魅力にやられていました。今や中毒でございます。

何たって主人公の一歩くんが可愛い。いじめられっ子だった一歩くんがボクシングを始めて、強くなっていく姿は読んでいて(観ていて)心に来るものがあります。純朴で素直で努力家この子を見てると私も頑張らなきゃって思います。ボクシングの描写もかっこよくて、漫画もアニメもあっという間に引き込まれました。早く続き読みたい…

追記でちょっとホモっぽいようなホモじゃないような、一歩語りです。
追記
| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -