ブロッコリーロング/24

 

>>2013/07/31 23:21
─ど、わあ〜


大好きな神サイトさまが閉鎖なすった...実は管理人さん、地元が(おそらく)近いので勝手に親近感持っておりました。こんなところからですが、長い間お疲れ様でした。好きでした…何回でも言います。好きでした…未練たらたらです。支部では活動を続けられるそうなので、完全に作品が見られなくなるわけではないのですが、かなりの喪失感が( ;∀;)
支部は確かに母数が大きいし、イベント前後は大変お世話になってます。けども個人的には、やっぱり個人サイトの方がしっくりくるんですよね。管理人さんの家で美味しい紅茶を頂きながら、雑談をしているかのような、落ち着き、心地よさ...。対して支部はたとえるならば、道行く人を観ながら一人で飲むスタバなんですよお...orz


>>2013/06/28 23:52
─超絶忙しい


ご無沙汰です。追われてました。下で終電続きの生活バイバイ★とか言ってましたが、とんでもなかった。甘かった。でも本当の本当にやっと7月頭でひと段落です。インターンの申し込みしたり、久々に学部生の気持ちを思い出して期末テストの勉強をしたりしてのんびりしようと思います。学生最高…!!

学会が一歩オンリーと被るとばかり思っていたんですけど、全然違う日でした!!おえjpss!!本当学会についてはその他もろもろ情報チェックの拙さが露呈してしまいまして、締切日を勘違いするわページ数間違えるわ抄録の存在忘れるわでてんやわんやでございました。嫌なことから逃げる癖で、きちんと公式ページを確認しなかったのがすべての発端です。反省...!でももうとってもどうでもいい!ヲタックするんじゃーい!

学会の原稿じゃあなく早く漫画の原稿を描ける状態になりたいです(';')


>>2013/06/08 16:24
─サイト一周年でした


企画しときながらふつうに忘れてました(';')
細々とやってきた当サイト、一年間も続いていたんですねえ。びっくりです。ベルセルクとイナズマからスタートし、ジョジョが再熱し、一歩にはまって…一年いろいろありました。イナズマのログとかひっこめたままなので、落ち着いたら復活させたい。なんだかんだ言って無印はたまに妄想したりするぐらいに好きです。イナズマにはまってた頃が人生で一番絵を描いてました。今は…本当に家にいる時間がなくて、ご無沙汰です。ヲッタクレスです。

高校卒業から駆け抜けてきた、遅咲きのヲタ人生。これを機にまとめてみました。

(第一段階)ダムさんの紹介で忍たまの文次郎にLOVE
→お絵かきデビューそしてまさかのPCサイトデビュー
(第二段階)ジョジョ熱フィーバー
→作品自体に対しての愛が爆発。携帯サイトを一瞬開くも同人に乗り切れず放置
(第三段階)声ヲタの紹介でイナズマに溺れる
→手ブロデビュー。ジョジョ熱は一般人レベルに
(第四段階)就活のストレスで一気読みしたベルセルクに落ちる
→このサイト開設。その後、ジョジョ熱再熱、一歩にも落ちる

長いようで短い5年でした。間、夢豚になったりいろいろ拗らせてたね。イナズマはホモ(CP)が好きで好きになった感がありますが、他の作品に関しては「好きな作品をめでよう」ってスタンスです。ホモなしでも十分面白い、というか別に同人とかで補完しなくても美味しいんだよってね。ちょっと何言ってるかわからないな


昨日大きなヤマが終わったので、今日はちょっと気持ちが穏やかです。毎日終電の日々はもうしばらく来なそう。企画の消化と相互記念絵とか、いろいろ描いていきたいです。


>>2013/05/28 01:12
─久々に絵を描いたぞい


絵を更新しました。如月さん、素敵なお題をありがとうございます。大変そそられるテーマでございました。私の中で吸血行為がエロと繋がっていて、よく吸血鬼が首もとに噛みつくのはそこに生への渇望と性的な欲望が入り交じっているからなんだろうな、と思っています。もっと色っぽく出来たら良かったんですけど…orz

生きてるジョナサンは吸血鬼ディオにそう易々と血を吸わせないと思うので、あれは死後の世界の二人…と捉えてくれると嬉しいです。死後のジョナサンは、ディオへの慈愛に溢れているイメージ。死ぬ間際のあの優しい表情と台詞に全てが体現されてる気がしやす。二人はひとつだった発言からも、ディオの罪を自ら共に背負っている印象を受けますしね。死後のジョナサンは、運命を想いながら、ジョナサンを求めるディオに体を捧げそう。憎い、愛しい。私の大好きなディオジョナは、やっぱりこれです。

私の中ではグリガツも同じ感じ。憎いけれど、愛しい。けれどグリガツのほうが憎さのレベルが激しい気がする。憎い、じゃなくて殺したい、って感じなのかな。どちらにせよ萌ど真ん中に違いはないんですけど(^∇^)


>>2013/05/26 10:26
─l●w & or●er 性犯罪●捜犯


シーズン12最終話、13の第一話(ただしラスト15分)観ました…エリオットがいなくなるんだよ〜っていうのは友人から聞いてはいたんですけど、まさかあんなに復活が望めない形で退場するなんて思わんだ。シーズン12の最後で暴力事件でも起こして自宅謹慎→転勤の流れかな〜!とか思っていたんですけど…エリオットの退職を聞いた後のオリビアが本当に見てられなかった( ;∀;)言葉はなくても、オリビアのあの表情、あの声が二人の深い関係を物語ってた…。この二人は男・女なんですけど、プラトニックな関係が私好みのホモ関係に酷似してる。仕事上の夫婦ではあったけど、きっとオリビアにとってはそれ以上の存在だったんだね…仕事以外の、心の深いところで繋がってたんだろうな。容疑者に関係を茶化されるシーンや、囮捜査で夫婦を演じるシーンがあっても、互いに相手を仕事のパートナーとして尊重し、何事もなかったように仕事を進めていく…そんな二人が好きでした。今のエリオットの心境が気になります…

| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -