ブロッコリーロング/24

 

>>2013/09/13 12:54
─徐受というシコウ


学会ラッシュが終わりました。この半年辛かった〜!暫しの休憩がてら久々のてぶろを堪能しました。芹さまリクエストの徐受でございます。
ディオジョナと同じくらいに好きな徐受…正直原作に餌がない(絡みがない)CPは基本的に苦手な性分なのですが、彼女だけは別だったりします。おそらく彼女が一番好きなジョジョだからでしょう。だって徐倫ちゃんかっこいいじゃんか…歴代ジョジョの中で一二を争うくらいに体張ってるよ!それに加えて男勝りだけどセクシー、そして精神も強い女性とか、二次にも関わらず憧れてしまいます。
原作にあるアナ徐もウェザ徐も好きなんだけど、二次妄想(根布)も大好きです。特にDIO→徐に萌えてしまう。原作だと全く絡みがないんですけど。もし退治してたら〜という妄想をします。ジョースターの血が流れているってだけで絶対DIO様は嬢ちゃんに興味を持つと思います。それで、表情や仕草にジョナサンや承太郎の面影を見て、ますます興味を持っていく。あ、あり得るよ…(真顔)二人の殺し愛に溢れた戦闘が本当に原作で読みたかった〜!でもプッチ親父との決戦も大好きなので省いてほしくないっていう我が儘な低脳す。ンン!


>>2013/09/10 09:57
─ゲーム名忘れた


ネットでは評判が悪いのに、店頭でプレイした弟はすげぇ面白かった!と言っていて、買うか買わないか本気で迷っております。バイトもやってないしお金がないので慎重になってしまう〜!あまりゲームが得意でない私が買ってもかっこよく戦わせることは期待できそうにないしなぁ…ジョジョゲーの話です。好きなキャラがだっさい動きをして負けるのを見たくない、という気持ちもあり…ゲームセンスが欲しいわ。で、結局プッチ親父は参戦してるのだろうか。親父は無理でもアナスイは戦闘が映えそうだし出てると良いな。レビューきちんと確認せねば(^3^)


>>2013/09/02 00:39
─神父(トロント)


率直に言って、下の記事に不快になりました。私って本当に気持ち悪いね。こう過去の自分にコメントしている時点で気持ち悪いんですけどね。とか言って、こうやってコメントに対してコメントしちゃってるのも吐きそうなくらい気持ち悪い・・・・やめろ!!

今年の夏休みが半分終わりました。大きな学生の醍醐味夏休み、味わえるのもあと3ヶ月なのかと思うと切なすぎて今まで無駄に過ごしてきた時間を憎く思います。昼まで寝てたりとか…今も休日はしちゃいますが。ああ一巡した世界に行きたい。「覚悟」があればこんな無駄なこと、しないで済むのに…(ちょっと違う)。未来が分かってても変えられないなんて残酷なこと考えるよね、ほもいかすぜ!


>>2013/08/22 04:40
─ジョジョは萌じゃい


萌えじゃない。燃えだよ。萌える、より高尚なんだよ。触れちゃいけない崇高なものなの。
深夜のテンションは人を狂わせるぅ!眠いよぉカーチャン!取り合えず明後日が終われば一日休めるのでそれまで頑張る(^^)本当学生ってことをいいことにコキ使いやがりましてからに!休みとったのもう二ヶ月前だよ!汗が涙に変わるよ〜!


>>2013/08/17 14:22
─virusってvenusと似てる


ドライバーをWebからインストールしたら、スパイウェアのおまけがもれなく付いてきました。憎い。ググったところ、春から世界中で出回りだしたスパイウェアだそう。憎い。幸いすぐに気づいたので困った事態に陥ることはありませんでしたが、これで私のセキュリティソフトがザルだということが判明しました…やっぱりネットは怖いね。みなさんもインストールの際には気をつけてください。とかいうどうでも良い日記でした。

そして下の忙しいアピールがうざすぎて笑える

| TOP |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -