ブロッコリーロング/24

 

>>2013/10/02 23:25
─鬼


お風呂に入りたくない


>>2013/10/02 23:23
─懐古だぜ!


咎狗の血、ハマったなあ…
シキアキ大好きすぎて狂ったようにシキがアキラのパンツを被る四コマを描いてました(ピクシブの漫画のノリで)

ストレス発散で色々落書きしたので投下でござっす


>>2013/10/02 23:03
─で、出た〜!懐古だあ!


高校生の時にお世話になったSDにまたお世話になりそうです。うっかり単行本を読み返したら、当時の熱を思い出してきました。黒子も楽しいんですけど、やっぱりSDもいい…山王戦も好きですが、IH予選の海南戦も好きです。牧…!!かっこよすぎる!あんた本当に高校生なんか…!!

当時仙道のかっこよさが分からなかったんですけど、今読み返すととってもかっこよくて堪りません。10日後…の釣りに夢中な仙道も素敵…!


>>2013/09/19 22:25
─成長は組


昔成長は組(5年後)に思いを馳せてました。

卒業した現6年と、成長は組(現1年)で滅茶苦茶シリアス妄想にもっぱらの時間を割いていた気がする。可愛い1年生と身体が大人になりかけている6年生の組み合わせって本当に美味しいんだけど、その絶対的に思えた年の差がわずか5年の月日で無くなってしまう(身体的にも精神的にも)っていうところが良いよね。

きりちゃんは性格が今のままでも可愛いけど、意外と無口でクールな子になっていたら萌えるなー。乱たろは今のままで。


>>2013/09/14 19:44
─DJ、グッジョブ


抱きしめたくなるときもある。人間だもの。
ほもっぽく見えるけど本当は互いにノンケなDJも良いね。80年代少年漫画のプラトニックラブのpioneer!

| TOP |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -