ブロッコリーロング/24

 

>>2013/12/09 00:45
─ルキアたーん!


一番好きなヒロインかもしれない、朽木ルキアたん(自然に敬称がたんになってしまう)当時鰤にあそこまではまったのはこの子がいたからに他ならないです。いちるき、白るき、恋るき、ギンるきなど、救出編を読んでいたあの時は、この子中心に鰤世界が回っているようにしか見えませんでした。総受けにはまったきっかけであります。
バッハが出てから読んでいないんだけど、どうなったんでしょうか。救出編並の面白さで、大団円を迎えてほしいです。

話がそれますが、大円団ではなくて大団円なんですね…今まで勘違いして生きてきました。だ、誰かが…アニメで言ってた気がするんだよ…!!(ヲタックの必死な言い訳)


>>2013/11/24 14:59
─お久しぶりです


パソ子がやっと戻ってきました(^_^)
しかしめっさ忙しいけれど、ジョジョリオン新刊は読みました(息をするように読む)
ジョニィの賢者具合に笑い、ジョースター地蔵にまた笑いました。そんな面白さとは別に、勿論ストーリーの面白さもあって、本当に読んでいて楽しかった!どうなってしまうんだ〜!
添付はいつかの再登場を祈ってジョリーンちゃん!



>>2013/10/11 09:57
─パソ子、入院


ファイル操作を行うと画面が飛ぶようになってしまったので修理に出しました。家で作業が出来ないのは凄く不便ですが、オンオフの切り替えが出来たのでこれはこれで良かったのかも(*^O^*)家にパソがあるとどうしても家でも作業したくなっちゃうからの(*^O^*)


>>2013/10/02 23:28
─ディオ徐


この二人好きすぎて薄い本がどんどん厚くなってく


>>2013/10/02 23:26
─倍返し


序盤は密かにみっちー様とさかい様の関係に萌えて茶化しながら観てたんですが、普通に脚本が熱くて萌えとか言ってる暇が無くなって最終回で泣きました。今の日本社会の不満をぶちまけてくれた…!と早速ネットでみなさんの感想をチェックしたら、同じようなコメントをしてる方がいなくて、しょんぼりしました。私がずれてるんですよね…知ってました…



| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -