リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽tnpr+1
テニミュのベストアクターズ006が半額だったから買っちゃった!←
衝動買いしてしまった!←←
でも、後悔してない(`・ω・´)


2週間後には期末テストらしいです
なんか、つい最近、中間テストがあったような気がするんだけど…;^^


2012/06/12 22:51 (0)


▽rankー1、特設ページ設置
またランクのリンク切れてた…!

特設ページは、ネタ提供のページとなっております


CSのアニプリが明日から六角戦だった希ガス。
明日の8時30分はテレビの前で正座確定。


2012/06/10 16:03 (0)


▽いろいろいじりました text+1
・365を撤去
・トップページの同盟をinfoに移動

ネタ募集のアンケでも貼ろうかな、なんて思う今日この頃。



2012/06/10 13:49 (0)


▽rankー1
また知らん間にリンク切れてた…orz


小説は今日更新できると思います…!
絵は出来ても、ダン戦になりそうです(´・ω・`)


2012/06/09 19:33 (0)


▽tnpr+1
文も絵も更新頻度は落ちてますが、ちまちま書いてます

文のほうはオチがワンパターンになりつつある…
文ネタの提供とかリア友ちゃんに言ったら、してくれるかな?


以上、ホラゲ実況見るのが最近の日課になっている管理人でした〜


2012/06/09 00:34 (0)


▽text+2
そろそろ文のほうのネタが尽きそうorz


2012/06/06 15:34 (0)


▽other+1
ダン戦キャラ描くのにはまってしまった

2012/06/06 09:59 (0)


▽tnpr+2
大分前に描いたやつでまだうpしてないやつがあったから、同時うp。

CALLINGというホラゲ実況を最近見てます
結構怖い。

今日更新した文中にあるホラゲはCALLINGのことだったりする

青鬼でもよかったけどね←


2012/06/03 23:22 (0)


▽text+1、mainページをちょっと改装
誰か絵のネタ下さい

決して、ネタが無いというわけでは無いんですけどね

ジャンプSQ最新号立ち読みしました

なんだあの超展開、さすがたしけ先生やで。


2012/06/03 16:13 (0)


▽inzm+1、text+1
久々のイナズマ更新。


前にも書いたけど、最近は絵より文のネタがよく浮かぶ

絵も描いてるけどね!


2012/06/02 22:50 (0)


prev | next