リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽今日から6月やで。
最近、絵投稿してなくてゴメンね(´・ω・`)
このサイトは絵サイトなのにね

描いてはいるんだけど、ほとんど下書き止まり。
学校から帰ってきて、全く時間がない訳ではないんだけど、気分的に気がのらない(´・ω・)

だげど絵を描いてない分、文を書いてるけどね←


2012/06/01 07:50 (0)


▽水曜ゴールデン!
イナGO、超展開すぎんだろ…w

ネタバレになるので、これ以上は書かないけどね


しかし、ダン戦のOPのクオリティぱない

アスカかわいいよアスカ

とか言ってみるが、ダン戦では仙道が一番好きです(^ω^)←


2012/05/30 19:36 (0)


▽久々の書き込み。
最近、ポケモンにまたはまり出した。

まぁ、某実況者様の動画を見て、ですけど(笑)

てことで(どういうことで?)、庭球キャラでポケモンの手持ちを妄想してみた←
追記からどうぞ^^



最近と言えば、クラッシュ・バンディクー2をやり始めました。

サルゲよりも難しい^^;


追記
2012/05/30 08:00 (0)


▽明日学校とかめんどい(´・ω・`)
学プリやドキサバで白石くんと黒羽くんでBでLなミニドラマとか作りたいなー…なんて思ったけど、PS2版じゃ白石出てないもんな…

DS版ってミニドラマモードとかあるんかな?


2012/05/27 18:39 (0)


▽tnpr+1
昨日は何も更新してなくてゴメンね

今日は店長の誕生日ということで、記念イラうpしました(^ω^)


実はリア友ちゃんに秘密でやってたプリ画。
リア友ちゃんがコメしてた。
やべ、バレたかも
まぁ、バレてもどうってことはない。←


2012/05/27 13:15 (0)


▽今から補修(´・ω・`)
補修にも落書きする癖がつきそうで怖い(笑)←

27日に、店ty…観月さんのハピバイラうpできそうです^^


2012/05/25 15:57 (0)


▽\(^o^)/
リア友ちゃんが誕プレに「うまい棒コンポタージュ味」を大量にくれたよ!

やった\(^o^)/


2012/05/25 09:09 (0)


▽tnpr+1
久々の更新。

PT企画疲れたので、今後やるかは考えてないです

まずは、ポケモンを育てるところからやり直しかな


2012/05/24 22:26 (0)


▽PT企画スタート五分前!
正直、1時半ジャストに始めれる自信がない←

2012/05/24 13:26 (0)


▽PT企画だよ!全員集合…しなくておk←
タイトル通り。
ちなみに、PTはプラチナの略

追記から、いろいろと↓


あと、放置してた一周年企画でメイキングをやろうかなと思います

フリイラは10000打記念でやってるし、フリリクは消化できる自信がないから。←


追記
2012/05/23 14:58 (0)


prev | next