リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽text+1
今回はちょっぴりエロティックになってしまいました←

相変わらず、エロティックのラインが分かりませんが^^;


2012/06/19 08:21 (0)


▽tnpr+1
絡み絵でございます。
バネさんが女装してます注意!


ベストアクターズに入ってる、アイルくんの曲が凄くカッコいいです。


2012/06/18 23:42 (0)


▽落書き大放出!


最近描いたやつもあるし、1ヶ月ぐらい前のやつもある。

一番右側は女装注意!!


2012/06/18 23:00 (0)


▽tnpr+1
可愛い薫ちゃんです(^ω^)


テニミュの配信、ラストのほう見れた\(^o^)/
やっぱりテニミュってすごいなと思った

管理人もテニミュがテニプリにハマったきっかけだったからね。


2012/06/17 23:08 (0)


▽文ページを改造。
テニミュ配信見に行きたい…(´・ω・`)


でもケータイの電池の残りが…orz



2012/06/17 19:41 (0)


▽課題オワタ\(^o^)/
今日中に何か更新する!


そういえば、ニコ動でテニミュの配信がありますね
管理人はまだ見るか決めてないけど←


2012/06/17 14:12 (0)


▽text+1
白黒が好きすぎて生きるの辛い(´・ω・`)
白黒もっと普及してくれー…


土日は課題が鬼畜過ぎてやばいので、更新できるか微妙な線。
出来れば更新したい(`・ω・´)


2012/06/15 17:22 (0)


▽text+1
文の数も増えてきました。


また昨日の体育で肩痛めたorz
体育の時間の管理人のテンションの高さは異常(笑)



2012/06/14 07:57 (0)


▽捧げ物+1
マサキ様お待たせしました!
そして、ネタ提供もありがとうございました!



2012/06/13 23:11 (0)


▽text+1
ダビバネダンスが頭から離れない。
ベストアクターズ006は買って正解だった(*⌒▽⌒*)



2012/06/13 07:56 (0)


prev | next