リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽text+1
すごく短いです。

明日でテスト終わりなんだけど、火曜日から魔の補習が始まる…(´・ω・`)


2012/07/01 22:02 (0)


▽tnpr+1
昨日描いたやつなんだけど、また更新し忘れてた←

テスト月曜日もあるとか、泣ける(´;ω;`


2012/06/30 17:42 (0)


▽テスト3日目終了!
今日は勉強しないって決めました(^^)←

家帰ったら、絵描くぞーい\(^o^)/


なので、今日久々に更新できるかもです。

追記は描きたいものメモ↓
そして、また文ネタが尽きるorz


追記
2012/06/29 12:13 (0)


▽テスト二日目終了!
テストもあと半分です
とりあえず、数学乗りきったから、どうにかなる!…多分←

今日は社会の新聞切り抜きの宿題が残ってるから、それをやってしまわないとね。



2012/06/28 11:36 (0)


▽手痛い(´・ω・`)
数学の課題を家に帰ってから、ガリガリガリガリとやっていたら、手が痛くなりました。

絵描いてるときはまずならないのに…
勉強って恐ろしい…(;゜Д゜)←

テストのとき、時間余って落書きする時間あったけど、保体だったからやめたっていうどうでもいい話。

あと、今更ながら、タカさんの「あの場所まで 〜sloping road〜」にハマった。
タカさん結構好きです(^ω^)


2012/06/27 23:25 (0)


▽テスト一日目終了!
明日は数学とか…(´・ω・`)

数学の分からないところ教えてもらってたら、こんな時間だ\(^o^)/

テスト自体は三時間だったのにね!

ああ、バネさん描きたい…


2012/06/27 15:27 (0)


▽text+1 、 tnpr+2
絵はうpし忘れ(;^ω^)

昨日、一昨日とニコニコのテニプリ配信見てきました。
7月29日の配信がちょうど六角とか、今から楽しみすぐる(^ω^)



2012/06/25 17:07 (0)


▽text+1
昨日更新したやつなんだけど、書くの忘れてた;^^

最近、無気力。
何もやる気がおきないから、勉強も捗らない(´・ω・`)
かと言って、ゲームがしたいとか絵描きたいとかも思わないっていう
正直、このままじゃヤバい(;・∀・)


2012/06/23 16:43 (0)


▽tnpr+1
今日からテスト週間です(´・ω・`)

たまに文とか更新しにくると思いますが、更新速度は落ちると思います


2012/06/20 07:55 (0)


▽暴風警報ktkr!
これで家に帰れる!

家帰ったら絵かいたり、鬼武者するぞー\(^o^)/



2012/06/19 12:49 (0)


prev | next